おつにゃん


さきにゃんといえばびーる💓
って思ってますよ、本人は( ^∀^)ww
びーるびーるびーる💓
昨日の1回目の更新で飲んでたお友達と
せんべろに行きました〜!!
文化通りにある「みち草」ってお店🙆‍♀️
↑の子は小学校からの付き合いなんです!
小4の頃とかこの子とのプリクラばっかりw
バリバリ働いてるからか、
とても大人っぽい子なの🚬(*´・ω・`*)💭



この自撮りいつのか覚えてないけど
くららいるし多分木曜日??かな???
自撮りに入り込んでくるけど…
すっぴんだからお顔は隠す←
そんなくららちゃんです( ˙-˙ )笑
からの金曜日は〜
MBCラジオ『Music Express』💓💓💓
待ち時間はいつも自撮りたいむしてます!
この日は午後ティーがお供でした💓
毎月第4金曜日の23:00〜24:00まで
MBCラジオ『Music Express』でてます!
聞いてね〜!!!今月は12月28日(金)だよ💓
からの土曜日ナイト公演は
激撮ナイト公演でした。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。
ハロウィンコスプレ公演ということで
さきにゃんは前回真菜美ちゃんが着てた
魔女さんになったのよ〜💓💓💓
前回は赤メッシュボブにゃんで
今回もウィッグ着用しました💓💓
可愛い❤️?でしょ💭??
撮影は真菜美ちゃがしてくれたの💓
そんな真菜美ちゃんは赤ずきんちゃん!
今回もタトゥーシールぺたぺたしてあ!
さきにゃんお顔に落書き似合う系女子🙆‍♀️💓
からのメンバーちゃんで
お好み焼き「満月」に
ご飯食べに行った時のお写真だよ〜

このちーちゃんめっちょ可愛い💓💓
ちゅーがくせーぐみっ!!!
ウインクがむばるくららちゃ
豚肉をどやりながら焼くまるち
メンバーといると笑いが絶えないですねw
なんか常に笑ってるうるさいみんなを
ぼーっと見るのが楽しいです(*´・ω・`*)💓w

さきにゃんもたまーに混ざって
一緒に笑ってる!よ〜!

でも基本は見守る系ですね←
人の輪の中にずっといるのは
なんか…そわそわしちゃう系←←
一歩引いたところでわいわいしてる
みんなを見てる。くらいの距離感が
とても丁度いいです:;(∩´﹏`∩);:💓

ちゃんとそれで楽しいのです👌💕
仲のいいメンバーを見てると
「うんうん、よかったねー☺️」ってなるw
何目線なんだろwww




読んでくださりありまとでした!
ハロウィンあと1回あるよ〜🎃



さきにゃん