おつにゃん


11月に入って急に寒くなったり
暖かくなったり…お洋服選びに
悩む日が続きましたね(*´⊃ω⊂`*)💭

この上着↓桜子と瑛穂も持ってるの!
3人でおそろコーデしたいねっ💓
ってお話したつい最近〜!!
11月23日(金)はくららの
ソロライブがありました〜💛💛💛
この写真↑さきにゃんが撮ったんだけど
とてもよいでしょ?可愛いでしょ?
みんごの公式ツイッターにも使われたやつ💓

ソロライブとても楽かったでした!
ドラムとかギターとかダンスとか歌とか
くらららしい楽しいライブだたね☺️💓
ボイパも見たかったなぁ〜という
個人的感想(*´∩・ω・∩`*)💕
今回来れなかった方は
ぜひくららランドvol.2の時に!!
さきにゃんにはできないことばっかりだから
くららはすごいなぁって思います。
歌もダンスも楽器もすごいよね!尊敬。
くららがいればMINGO!×MINGO!は
安泰だなぁと思います。

私なんかよりずっとすごい子だから
ずっとずっと引っ張ってほしいな💭
くららランド終わってラジオまで
お時間があったので……

天文館シネマパラダイスに行きました💕
有村架純さん主演の映画で
鹿児島のオレンジ鉄道が舞台になってます!

映画「かぞくいろ」に
さきにゃんエキストラでちょっぴり
出演してるのです:;(∩´﹏`∩);:
この↓バッティングセンターのシーンだよ💕
あっという間なので見逃さないように
映画館で目撃してくださいね(*´⊃ω⊂`*)💕


そしてそして〜この日は第4金曜日!!
MBCラジオ『Music Express』の日〜💓💓
っておめめ赤すぎでは!?ww
眼科に行ったら結膜炎って言われるんだけど
さきにゃんわりと年中結膜炎()
地味に今もすこーしだけ充血してますw

なぜなんやー。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。
今回は映画かぞくいろのお話しから
最近見に行った映画プリキュアの
お話をしたんですよ!
(いや、プリキュアの映画まじ泣けたから!
ほんとおススメだから!見るべき!!)

ZIKUさんと蟻さんが映画館での
「がんばれプリキュア〜」の
幼児モノマネ?してるとこです↓www
そしてラジオの次の日は
だいたいナイト公演〜(ノ)・ω・(ヾ)💓
ナイト公演は撮影可能公演でして!!
今回はいつもしない髪型にしましたっ
イメージは羊さんヘア〜🐏💓
お写真撮ってくださりありまとでした!
たくさん可愛いさきにゃん撮れたかな💭?
ツイッターにupしてくれたやつで
気に入ったのはちゃんと保存してるよ〜!!
この日は来来亭にみんなで
ラーメン食べに行きました💓💓💓
さきにゃんは麺やわ、スープ濃いめ、
ネギ多め、背脂普通、辛味なし、
チャーシューなしが好きです(ノ)・ω・(ヾ)💓
濃いめ美味しかった〜!!
なんかブログ書いてたら
思い出してきてとても食べたい!!!!
日曜日は一部のみ!でした!!
さきにゃんおめめ真っ赤だたので
定期的に現れる絶対的眼帯少女💓
になりましたwww
お写真の関係でここまで〜
この日はママと合流して
お買い物したりしたから…
それはまた次のブログで書きまする!



読んでくださりありまとでした💓



さきにゃん