おつにゃん



お時間空いたからブログ書いてます◎
やっと更新できるよ〜嬉しい😊💓

前回バレンタイン公演の
制服は載せたけど私服まだだったので
私服verの更新なのです:;(∩´﹏`∩);:💓
(まだバレンタインの話なんだけどごめん)
2部のサブタイトルはデート服。
そんなさきにゃんの私服は…
あざと可愛い女子アナ風!!!!
お天気お姉さんとか
してそうな感じでしょ??…わかって!w
可愛い…でしょ〜???←
1部は制服だったので
それとは違ってお姉さん感を
全力で出してみました(*´∩・ω・∩`*)💓
ちょこれーと完売ありまと。
たくさんチェキ撮ってもらえて
とても嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:💓💓
お仕事や遠方で来れなかった君の為に
たくさん写真撮ったんよ〜:;(∩´﹏`∩);:
だから保存してもいいんですよ??
データフォルダにさきにゃんいれてよ💓

ちなみにお写真はちーちゃんが
撮ってくれました〜:;(∩´﹏`∩);:
ありまと!ちーちゃん!!

ちーちゃんが撮りながら
「おお、いいですねぇ〜」って
言いながら近づいてきたときの
お写真使って4コマ劇場〜😇



↓↓↓




『ん。』
『…はい。』
『はい。ってば…分かんないの??』
『むー、もーいい。
立ち上がらせて欲しかったのに…
手繋いであげないから。ばか』





はい。以上です( ˙-˙ )←
このスンってなる感じじわww






まぁとにかく可愛かったですよ!(何回言うんw
私服公演は年に1〜2回とかでとても
貴重なので、、次回ぜひ見にきてね💓
そんな今週の劇場公演は
明日24日(日)です(*´∩・ω・∩`*)💓
にゃんと!!新曲お披露目なんですよ!
末吉くらら3連祭第1弾なの!!!
これは来るしかないですよ〜!
お披露目立ち会ってくださいっっ!!!!

場所は鹿児島県鹿児島市山之口町1-7
南海貿易センタービルB1
劇場型カフェMINGO!×MINGO!にて😇
高見馬場のバス停のとこです◎
1回が薬局なのと、隣がファミマだよ!
あとは道路向かいのBOOKOFFが目印!!

《料金》
一般¥1500/女性¥1000/高校生以下¥500



今回の新曲は振り付けが少し難しめ!
私はとても好きです〜(*´∩・ω・∩`*)💕
前奏と間奏のフリ好き!楽しい!!

サビは一緒に踊ってもらいたいなぁ💭
でもできるかな?←真似してね!!!!
たぶん今日まだまだブログ更新します!
お暇な時に読んでもらえたら嬉しいな💕





ねぇ、会いたい!!!よ!すきー!!!




さきにゃん