こんにちわんわん



お昼はケンタッキー食べました💓
和風チキンカツサンドと
カーネリングポテト?が好きよ。

先ほど更新したブログも
暇な時にでも読んでください:;(∩´﹏`∩);:



今回のブログ更新は…

\  末吉くらら生誕祭〜のお話よ!! /
みんな黄色の生誕Tシャツ来て
くららをお祝いするぞーって感じで
とてもとても楽しくて笑って
幸せ空間でしたね(*´∩・ω・∩`*)💓

↓これたぶん影アナ中の末吉ww
カメラ向けたらいつでも
カメラを見てくれるのさすが👏
向けてなくても入ってくるから←
円陣〜って載せる予定だったのよ…
撮るの下手くそすぎかて……
でもでもでも、撮影タイムの時は
めっちょ撮れたよ!これもほら!↓
激かわよいでしょ┌(┌ ・ω・)┐ドヤドヤ
17歳かぁ…小学生だったのに
成長するの早いなぁ:;(∩´﹏`∩);:💭

くららはダンスも歌も上手くて
MINGO!×MINGO!で1番凄い子なの!
ハモりとかすぐ覚えちゃうし!
そして努力もすごくする子です。
ライブ中あんだけ激しく踊りながら
ハモってるんだよ!すごいでしょ!?
(なぜか私が自慢気ww)
私にはできないから本当に尊敬してる。

くららはすごいよ。ライブ見てたら
思わず目で追いかけちゃうくらい魅力的。
まだ17歳だもん。若いねぇ💭
まだまだ続けられるし羨ましい😢💓
これから先もずっと、MINGO!×MINGO!の
末吉くららの成長が楽しみだね💓💓

そんなくららの誕生日をみんなと
一緒にお祝いできて嬉しかったです。

そう!ケーキかわよでした!とても💓
やはり生誕祭って最高ですね。
毎週生誕でもいいくらい(これ毎回言ってる)
そしてこの日はサプライズ発表がありました!
去年私がステージ500回を記念して
新川紗希3連祭をしていただきました。
(3ヶ月連続センター曲披露)

この度、末吉くらら3連祭が決定💓💓💓
第1弾3月24日、第2弾4月14日、第3弾5月1日
ラストの5月1日はMINGO!×MINGO!
Say!Go!タカマリ500回記念公演です💓
第1弾は明日、3月24日(日)
ぜひぜひぜひぜひ!会いに来てください!
一発目だもん!たくさんの人に来て欲しい。
みんなお披露目立ち会ってください。
そしてこの日は村田瑛穂が
研究生から正規メンバーに昇格しました!
おめでとう瑛穂!嬉しい😊💓
瑛穂さん最近とても可愛いと思いません??
なんかMINGO!×MINGO!入ってから
どんどん可愛くなってるの!垢抜けた?
って言うのかな??かわいさましまし〜💓💓

瑛穂とおそろのお洋服あるんだけど
中々予定合わないのよね😢!
遊びに行こうね〜💓💓💓💓
これからも私たちMINGO!×MINGO!を
よろしくお願いします🥺💓






さきにゃん