おつにゃん


お久しぶりのブログ更新です!

まず、劇場公演やTwitterにて発表させていただきましたが、私新川紗希の卒業が決まりました。


9月前後に生誕・卒業同時公演予定です。


私からの長々したコメントは

💁‍♀️こちらから読めます。




発表してからたくさんたくさん

私についてのツイート見かけました。

不謹慎かもですが、推し始めたきっかけとか

昔の思い出話とか、

卒業までに会いに行きたいとか

いろんな私に対してのツイートがあって

なんだか嬉しくなりました。


気にしてくれてありがとう。

好きでいてくれてありがとう。


まだ8ヶ月、あと8ヶ月、、

感じ方は人それぞれだと思いますが

限られた時間の中で私なりに

精一杯アイドルでありたいです。


泣かせちゃってごめんね。

自分で決めたくせに泣いてごめんね。

(まだ8ヶ月あるんだから泣くのは早いぞ!!)

泣いちゃうくらい真剣に活動してるし、

そのくらいにゃん民が大好きだよ。

そして泣いちゃうくらい

愛してくれてありまと。


残り8ヶ月くらいですが

よろしくお願いします🙇‍♀️💭


残りの時間、たくさんいろんな私を

見せられたらいいなぁ〜ってお気持ちです。


私は卒業を別れを決めてしまったけれど、

MINGO!×MINGO!が、にゃん民が

大切で大事なことには変わりないです。


何十年も後、いつか思い出した時、

「ああ、こんなアイドル居たな。

推してて楽しかったな」って

思ってもらえるアイドルでありたい。


そしてその何十年先も

MINGO!×MINGO!というグループが

存続していてほしい。


その土台作りだと思って

(私に出来ることなんてないかもですが)

残りの時間を過ごしたいです。




あのね、、、



出来れば卒業まで会いに来てほしいし、

出来れば卒業後もMINGO!×MINGO!

応援してほしい。


でも、それは個人の自由だから

押し付けたくはないです。


これはよく私が言っているんだけど、、


私はアイドルを仕事としてやっていますが、

にゃん民は、君たちは趣味だから。

義務になってほしくない、辛い思いを

苦しい思いをしてほしくない。


私に会いに来ることが

苦しいなら逃げていいよ。

でもこの8ヶ月を過ぎたら

会えないってことは

頭のどこかに入れていて欲しいです。

今は今しかないってこと。(言い方ズルいね)


推し変だってしていいです。

それで楽しく通えるならそれがいいもん!


卒業後、私のいないステージを

見るのが辛いなら

無理に通わなくていいです。


でもやっぱり、、たまにでもいいから、

ふらっと立ち寄りたいって時でもいいから

少しは私の居たグループを

気にかけてくれたら嬉しいです。


私の後輩達をたまにでもいいから

見てほしいな。


これはお願いじゃなくて、私の気持ち。

これを読んだから「こうしなきゃ」

なんて思わないで。

私の言葉に縛られてほしくないです!


正解はないから、

各々好きなようにしてください。



その答えを私は責めたりしないよ。

むしろ今まで応援してくれてありがとう。

十分過ぎるくらい支えられてたし、

そのおかげでここまで続けられまして。


まだあと少し付き合ってくれる方は、

最後までよろしくお願いします。







【 今週のイベント情報 】


今週19()は宮崎県で開催される

雛月きらり様主宰イベント

HIFに出演させていただきます。


場所:WEATHEKING MIYAZAKI 

時間:[OPEN] 12:00 / [START] 12:30

料金:[予約]3,000(D) / [当日]3,500(D)

*女性・高校生以下1,000円引き

ご予約は💁‍♀️こちら



この日はなんと、MINGO!×MINGO!としても

私、新川紗希ソロとしてもステージ立ちます。

きっと最初で最後のソロステージです。

よかった新川紗希で予約お願いします🥺💓



そして!なんとー!!

昨日告知されたのですが、、

当日はプロジェクトメンバーのみ

3ショットチェキ会あります〜


詳しくは💁‍♀️こちら



完全予約制ですので!予約してね!!

また来週会おうね。楽しも。






さきにゃん