おつにゃん!!


昨日がアメブロ更新日でした()
まだ午前中だからギリギリ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾?←

月曜日は宮崎県でデートしたのよって
Twitterでツイートしたんだけど、、

まだまだ載せてない写真あるから
自慢しちゃお〜🤗💓うへうへへ

おデートはHIFの主催者
雛月きらり様と…💓💭💭

盗撮にゃんこ炸裂してるんだけど
私だけのきらり様だから
それは見せてあげません🤗💓w

あ、でも何枚かはきらり様が
Twitterにupしてたよ〜!感謝して!←

聖地巡礼した!!!!!自宅!強ヲタ!↓
吊り橋行ったんですが、平気すぎたw
楽しかった🥺💓とても。

このさきにゃんこのイケメン具合よ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾
ピンでも撮ってくださったんですが、、
き「なんか自☆の名所みたいになる!」
って言われたお写真がこちら💁‍♀️ww
いや、風よ。強風だたからwww
高さ142mのとこです🙆‍♀️💓

からの酒泉の杜行きました!!!!
たくさん試飲した💓←
ガラス細工とか工場が見れて
ずっと見てられる!すごい!ってなった🥺
可愛かったし欲しかったけど、
お高いし、私ほぼ100で壊しそう😔💭💭
果実酒→ウイスキー→ワイン
→清酒→焼酎→ワイン
と試飲したなかで
…みごと勝ち抜いたお酒↓🍶
宮崎の地酒でした!!
「初御代」980円!お手頃!!!
温水さんおった。
いや、総じて楽しかったし
Twitterに載せたけどハンバーグも
うどんもうどんもお寿司も
食べてばっかだったけど最高だった。
とりあえずきらり様かわいすぎて、、
HIFの物販とかで
「さきにゃんがきらり様に
憧れてるのなんか分かる気がした!」
って言われたりして嬉しかった💓

そうなんですよ、、
可愛くて可愛くて可愛くて
対応も行動も言動も全てがパーフェクト!!
最高の推しメンです。さいつよ。





さてさてお話変わりますが、、
2月のイベント情報が出ました!!!
詳しくは💁‍♀️こちら

それに加えてさきにゃんこスケジュール
2月ばーじょん!!!も更新しました🙆‍♀️

今日何があるってのが分かりやすく
まとめてるので、お時間ある時は
かまってくださいねぇ〜💓

ちなみに今週のライブは
さきにゃんこセトリですよん₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾!
スケジュールちゃんと見てな!!!
そんな本日もカフェ後23:20くらいから
24:30までShowroom配信あります!!!
明日に支障なければ見てください!!!!


ブログ読んでくれてありまと💓💭
HIF用に撮ったお写真達でばいばい🙌






さきにゃん