おつにゃん



友達からよく"フッ軽"って
言われるさきにゃんです✌︎('ω'✌︎ )💕

人に必要とされるの嬉しいし←
頼まれたり声かけられると断れないタイプ
喜んでホイホイ行きます🤗💓

え、意外でしょ〜??わかる。私も思う()


この子にもフッ軽だと言われました🙄💓w
お昼休憩の時間にくららと
地獄の担々麺食べに行ったよ〜!!

さきにゃんはね辛いの苦手だから
0.1辛の大人様つけ麺+雑炊セット!!!!!
これほんと上手いからオススメ濃い味好き
からの謝謝珍珠(しぇいしぇいぱーる)
1番人気??な黒糖ミルクティー🍼💕
いや、てかくらら髪の毛染めたんだけど
可愛すぎん?似合ってるしやばいから
(これ気づいたら保存してた、なんか悔しいw)
はよ生で見たほうがいいし、1ヶ月限定らしい

末吉とは8個差なはずなんですが
あんま感じないよねぇ〜🤔💭
なんなら末吉の高校にいる先生でも
おかしく無い年齢よ(あ、辛いこの話やめよ)

一応後輩!ぜんぜん後輩らしくないし
私の方が頼ることばっかりなので
むしろ先輩かもしれん🤔💭💭ww
あ、染めて可愛いと言えば美音愛がやばい。
ちょっと可愛さバグってますよ🤔💭
この子も今月のみの期間限定よ、はよ!!←




自撮り〜してたらシャッター音…
くらら「いや、こっち見んなだわwwww」
隠し撮りしてる人に
言われる台詞じゃないよな🤔💭ww

ちなみにこの↑時の自撮りはこちら💁‍♀️
からのお仕事終わりに本日は
ボルダリング行きました〜🤗💕

中学生ぶりに登ったし、
そもそも本格的な(ルールに従った)
ボルダリングは初めてだたよ〜!!
なんでボルダリング!?って言われても
私の行動にそんな深い意味はないです。
髪色変えよ〜くらいの気持ち😇💓笑

これね、登るのいいけども
降りるのがとにかく怖い、、

めっちゃドヤ顔してますが
これまだ下から2番目のレベルww
めっちゃ難しくて悔しい思いしたし、
めちゃめちゃ筋肉痛なんだが笑えん😇😇
でも楽しかった〜!また行く〜!!かも
あ、爪は無事でした🙋‍♀️という報告。


今週13日(金)は
MBCラジオ『Music Express』
に出演しますよ〜!!!!
今回は昔やってたコーナーの復活あり
え、楽しみすぎるし
めっちゃ聞いてくれって気持ち。
(この日はカフェでません☕️🙅‍♀️)
radiko.jpまたはツイキャス配信で見れるよ🙆‍♀️


今週はライブお休み〜で、、
MINGO!×MINGO!初の野外撮影会!!!!
やばいよ〜楽しみだよ〜うへへ〜い💓
まだお洋服決めてない楽しみね









来れる?来れる??
撮ってくれる人全然おらんかったら
寂しいよ🥺🥺🥺🥺🥺←

一眼レフじゃなきゃダメ!なんて
ことはないので、、、
スマホのカメラでも参加してくり🥺💓

可愛い私をたくさん撮ってな!
MINGO!×MINGO!はそんな
撮影会の頻度高くないし…
タイミングなければこれが最後
かもしれないからぜひぜひ

本日髪の毛染めますよ〜て日
カフェで初披露だわね🤗💕来ちゃう??

今日明日はShowroom配信あるよ
カフェ後23:20くらいから24:30まで🙆‍♀️
お暇な方はおいでませ〜





会いたいよって?私もだよ。





さきにゃん