おはこんにちこんばんは〜
村田瑛穂です!


今日はネタ的には特にないのですが、、
最近アメブロ書きたい欲あるのですよ、、
読んでくれてる方居ないかもだけど!!!www
1人はいて欲しいな、(笑)



この前Twitterで
「実写のアラジン見たい!」
って言ってたんですけど、
やっと見れたんです!月曜日だったかな!


アニメーションと少しお話違うな〜
とも思ったんですけど、
それはそれで実写の良さなのかなと
思いながら見ましたキョロキョロ

アラジンのお話始まった時からジャスミン出てて
え!ってなったんです、!
あの、ほら町に出て子供にこれ食べなって
渡すシーンの所辺りから始まるんです!実写!
そのあとジャファーみたいな感じだった気がする!

とりあえずジャスミン役の方が
めちゃくちゃ美人だった、、、ラブラブ
アラビアンな衣装がめちゃくちゃ似合ってて
最高でした、、お願いグリーンハーツ


アニメーションと違う所が
歌詞が変わってたのはもちろんなんだけど、
ジャスミンだけで歌うシーンがあったんです!!
ジャファーが国を支配するってなって
それに反抗した時のシーン!
その時の歌がとても良かったんです!!
何気にこの歌が実写アラジンの中で
1番心に響いた歌かもしれないってくらい!

その歌の後のジャスミンのかっこよさがもう
たまらないんです、、、


あと何故か分からないけど割と泣いたんです、
ほんとに謎なんだけどね!(笑)
ジーニーを自由にするシーンがもうなんか泣けた
ここアニメーションと話違うんだけどね、
ジーニーが自由になったあとのしたいことがもうえーん
ジーニーぃぃぃぃ、、、、ってえーん


映像が綺麗だし、歌も素敵だし
実写のお話もとっても素敵だし、、
全てが最高でしたお願い


色々話したいけど語彙力無すぎて
文章まとまんないので


【実写アラジン見て欲しい】


この一言に限りますお願いお願い



やっぱりプリンセス映画って最高だ、、
って改めて思いましたお願いグリーンハーツ


暇だー!って時に色んなプリンセス映画見直そ!
ってなってる今ニコニコニコニコ


皆様の好きなディズニー映画はなんですかー?







イエローハートみねあ氏と村田氏ハート






最後までちゃんと読んでくれて
ありがとうぐすんピンクハート
あきほ