おはこんにちばんわ!!
村田瑛穂です!



今日は最近の私のしてること(?)について
書こうかな〜と思いますニコニコ


最近の私↑↑
お布団のシーツ?変えたの!
かわいいに包まれて寝てる幸せよお願いラブラブ



最近はバイトしたり、
夕方バイトじゃない日は夜ご飯作ったり、
YouTube見たり、DVD見たり、
プリンセス映画見たり!
休みの日はメイクしたりTikTok撮ったり、
ゴロゴロしたり!
寝る前には推しメン様のブログ読んで寝たりイエローハート

こんな感じの毎日過ごしておりますニコ

夜ご飯といってもそんな
大したものが作れるわけでもなく!(笑)

↓↓作ったものたち↓↓

豚てりマヨ豚丼豚
丼にはしなかったやつ()


サラダキャベツと塩昆布のやつサラダ
おつまみ的な味!意外とご飯進んだの〜ニコニコ


サラダ納豆ときゅうりの塩昆布あえサラダ
これもおつまみ的な味だったけど、
納豆が入ってるからかわかんないけどご飯進んだニコニコ
そして意外と納豆ときゅうり合う!
というか私は好きだった!◎



チーズ豆腐の照りマヨチーズボールチーズ
もはやボールじゃないこれ()
豆腐と鶏のひき肉で外側作るんだけど
豆腐の量多すぎてまとまんないし
なかなか大変だったやつですこれ()
目分量\(^^)/
味はおいしいとみんな言ってくれたので
良かったでした〜ニコニコ
家族優しい(笑)


サラダ塩ダレたたききゅうりサラダ
これはもう完全におつまみ!!!(笑)
お酒飲みたいねぇていいながら食べた生ビール
塩ダレってこうやって作るのか〜
と思いながら作ったよ!おいしいでしたニコニコ


骨バジル&レモン鶏むね肉の唐揚げ骨
レモンとバジルめちゃくちゃ好きなので
やっと作れて満足だったお願いイエローハート
お母さんもおいしいって言ってくれたので
また作ろ〜照れとなっているよ!


こんな感じですナイフとフォーク
きゅうりの割合高いよねわかる
きゅうりめちゃくちゃ好きだから使っちゃう(笑)
毎日食べるくらいには好き〜サラダ


ちなみに今日はもうバイト終わったので
夜ご飯はエビマヨ作ろうかな〜
と思っているよバーベキュー右

何回か作ってるエビマヨ!
私が作るのはほぼ全てデリッシュキッチンで
出来ている拍手拍手
見やすいわかりやすい素晴らしい!(笑)
暇さえあれば見てるの〜〜〜
みなさまも見て見て〜!
美味しそうなの沢山よ!


話は変わるのですがね!!
今月3本もDVDを買ってしまったんですチュー
1本は昨日届いて見たのですが、、
推しメン様最高お願いお願いとなりました、、!!
あと、この曲好きだ!っていう曲も増えました
たくさん見ようと思います照れイエローハート
あと今月末か来月か分からないけど
写真集も届くので
村田氏節約せねば状態!(笑)

幸せな金欠ですねえ!ふふ





この辺で終わりにしようかな〜と思います!
ではまたねぇ



最後まで読んでくれてありがとう〜ラブ


あきほ