おはこんにちばんわ〜!🧸
村田瑛穂です!





今日のブログはただのヲタクな村田氏を
お届けいたします✉️





今月とあるアイドルさんの
DVDを2つ買ったのです!!
1つは先日届いてて、あと1つが今日届いて☺️💗

どちらも届いたその日に見ました👀



いや幸せか🤦‍♀️🤦‍♀️となってました、、
推しメン様がもうイケメンだしかわいいだし
切ない表情するしなんかもう
感情が忙しかったです😂(笑)

は、かわいい!!!
えー無理かっこよすぎる!!!
なんでこんな表情で歌うの!!!(私が泣きそう)

という感じで()


今日届いたDVDは
推しメン様がインスタライブした時に
1番好きなライブで1番よく見る
と言っててそれでめちゃくちゃ探して
やっとこさ買えたDVDでして!!
もうね、届くの待ち遠しかったほんと!!
今日届くっていうメールが数日前に来て
今日がとっても楽しみだったんです😏💛

YouTubeでちょこっと動画が上がってて
それずっと見てたんだけどね、
DVD見て余計にカッコよすぎんか、、と
頭を抱えましたね、、はい。(笑)

特にダンスパートとメンバーそれぞれが
目立つように作られたメドレー!!!
もうダンスパートもメドレーの時の推しメン様も
かっこよすぎてほんとにもう大変!!!
何回か巻き戻して見てた👀💛

DVDを撮った日が推しメン様の誕生日の時で
アンコールで黄色のサイリウム1色になって
推しメン様の名前でアンコール(?)で!!
サイリウムってやっぱ綺麗だなぁって
改めて思いました!!!
あと担当カラーがあるのも
なんかいいなあってなった!(笑)

推しメン様だけを見ていたかと言われますと
そうではなく!メンバーさんみんな見ました
ここ こういう魅せ方してるんだ!!とか
この表情たまらん、、、とか
ここの歌のパート好きだ!!とか
ここの、このメンバーさんかわいい!(かっこいい)
とかとか!そんな風に見ておりました☺️☺️

いつも通りですねぇ(笑)
どのアイドルさん見る時もそうなんだけど
推しメン様を見るのはもちろんなんだけどね、
歌ごとにこのメンバーさんのここ好き!
みたいなの多くて結局みんな好き〜🥺💗って
なるんです、ただのDDですはい😊


ミンゴ見る時もそうなのです!!!
この曲はこの振りをしてる誰々がかっこいい!
とか可愛い!とかそんな感じで見ること多いんです!
なんか全体的に見ることが多いのかな〜と()
だからなんだよってね!ごめん!(笑)


そんな感じです、はい
本当はあと1本DVD頼んでたのですが
この前ツイートしたように配送されなかったので
来月に買う予定なんです()

今月末には写真集も届くし💛💛
楽しみですね!ふふ








村田氏が今したいことは

📛メンバー全員に会うこと!
📛皆様に会うこと!
📛劇場公演を6人ですること!

かなぁ〜!!!

コロナさん早く終息してください!






またどうでもいいような内容なっちゃったかな💭
文章ごちゃごちゃだし
勉強しなくちゃかしら、、😥😥




こんな感じですが
最後まで見てくれた方ありがとうでした🙇‍♀️



いいね、コメントお待ちしてます🥺




あきほ