おはこんにちばんわ〜!!
村田瑛穂です!



今日もヲタクな私かもしれないな〜💭笑


私のヲタク人生はここから!
という感じのダンサーのお姉さんがいるのです
本当に大好きで大好きで。
ハーモニーランドで出会った
ダンサーさんなのですがね、
もう辞めて約10年経つかなくらいなんだけど
今でも本当に大好きな方なの🥺🥺💗


ハーモニーランド行くじゃん、
ショートかパレードとかそのお姉さんがいた時とは
全然違うものなんだけどね、
お姉さん居たらどんな感じなんだろうとか
やっぱりお姉さんいた時のショーが好きだなぁとか
お姉さんこの場所で踊ってたなぁとか
たまに考えてしまうんですよわたし!!!

うんうん、悲しくなるやつ()
せっかく楽しいところにいるのにね!(笑)
お姉さんのダンスが1番好きだったし、
お手紙出したらたくさんお返事書いてくれるし
グリーティングの時行ったら
頭ポンポンてしてくれたり、沢山お話したなぁ
とか今でも思い出す!!

寂しくなったらYouTube見るの!👀
常連さんが出してくれててそれめちゃくちゃ見てる
ストーリーには永遠と動画載せたりしてたから
あ〜これか〜と思う人もいるかもだね!

本当になんかもう踊り方とか立ち方とかで
お姉さんここにいる!!!!って
分かるくらいで()親に割と驚かれる🙄


今でも思い出すと泣いちゃうんだけどね
お姉さんがお手紙で
今度のGWで卒業するって教えてくれて。
この日以外はいるよっていうのも教えてくれて😢
その年のGWはお父さんいなくて
行かない予定だったんだけど
お母さんに話して、
めちゃくちゃ無理言って
お母さんの運転で大分まで行ったんです急遽。

で、ハーモニーランド着くじゃん、
パレードの場所取りをね、
いつもと少し違うところにしたんです、たまたま!
そしたらそのパレードでお姉さんいつもは
あんまり止まらない場所なんだけど、
その日やってたパレードに
いつもと違うのも入ってて
いつもと違う曲の時に
めちゃくちゃ目の前の立ち位置で踊ってくれて
たくさん目合わせてくれるし、
キラッキラの笑顔でこっち見て踊ってくれるし
(勘違いかもしらんけど🙄🙄)
もう心が大変だった、、😂

目の前で止まって踊ってくれること
あんまりなかったから目の前で独占してる気持ちで
めちゃくちゃ嬉しい気持ちと
この日が終わると私はもうお姉さんと会えなくなる
っていう気持ちとでもう気持ちの渋滞だった😢

曲が終わったら最前の特権の
ダンサーさん、キャラちゃんとのハイタッチ
だったんだけどさ!!!!!

ダンス終わってお辞儀して
一直線で私のところに来てくれたの😭😭😭😭😭
普通ならダンサーさん立ったままお話するんだけど
合わせて座ってくれて、目線同じだったんです😭
もうそれだけで嬉しすぎて泣きそうだったんだけど
誕生月だったから誕生月のプレート?(なふだ?)
つけてたのね、そしたら
「今月お誕生日なの!おめでとう」
「急だったのに来てくれてありがとうね」
て言ってくれて頭ポンポン手してくれて
もう顔直視したいけど見ちゃうと泣いちゃうから
直視出来なくてずっと目逸らしてしまってて
今でもそれが大後悔してること😂

時間戻せるならこの時間に戻ってほしいって
思ってるくらいには
本当に後悔してる出来事なんですよおおおおお😢😢
でも最後の最後に目の前で大好きなお姉さんの
大好きなダンス見ることが出来たのは
一生の思い出だし宝物です。



今でもお手紙は大事に取ってて
会いたいな〜ってなった時に読み返してるの
たまにお手紙書いたりもしてる🥺
お姉さん忙しいのに返信くれるの、、、すき
はぁぁぁぁぁぁ、、、好きだなぁ😢💗💗💗


その時のお手紙に書いた記憶があるんだけど
私もお姉さんみたいに
みんなを笑顔にできるようなお仕事がしたい!
って書いた記憶ある!

今ミンゴで活動させていただいてて
みんなを笑顔にできるような
人間かは分からないけど、
そんな存在にも
なっていけたらいいなって思ってます。
それだけじゃないけどね!!
ミンゴの中でこんな存在になりたい!
は他にもあるのでそれも叶えたいね💭


少しはお姉さんに近いお仕事出来てるかな🥺
私がめざしてる職種を選んだのも
少しでも誰かを笑顔にしたいっていう
気持ちからなのです。
これあんま人に言ってないんだけど()
唯一言ったのは大好きなお姉さん!


もし、また会えた時に
みんなを笑顔にできる人間になってたらいいなぁ!
会える確率的には低いかもしれないけど。
夢だけは持ってる、
いつかまた会えますようにって!


そのために色々がんばるよ、わたし!




いつものごとく長々とした文章だし
まとまってないかもしれないけど
最後まで読んでくれたあなた!!!!!
ありがとうです😢😢すき






あきほ