おはこんにちばんわ!
村田瑛穂です!


昨日の夜から雨で
とってもじめじめしてるね😥😥
風が吹くのは涼しいから嬉しいんだけど
じめじめもしてるから少し暑くも感じるし
なんか微妙なお気持ちだあ!!!(笑)




奄美大島とかが梅雨入りしたし、
もう少ししたら梅雨に入ると思うけど
毎日こんな日々って考えたら
憂鬱すぎるねこれ🤷‍♀️🤷‍♀️

じめじめ好きじゃないな〜()

季節は夏が好きだけど
空気は冬が好き!
誰かこれわかる人いませんか!😂

あったかいのが好きなんだけど、
空気は冬の冷たい空気が好きで!
寒くても少し窓開けてるの冬も⛄️


梅雨通り過ぎて早く夏にならないかな!!!
海行きたいしプールも行きたい!
🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

今年もまた浴衣公演したいね!🏮👘

夏は楽しみたくさんだぁ〜!!!♡♡



内容なくてごめんなさい!😂
ではまた!



あきほ