おはこんにちばんわ〜!
村田瑛穂です!



5月17日とは!
そう今日の事!(笑)

今日は8:30ジャストに起きたので
ギリギリプリキュア間に合いました🤭
いやあ、、推しちゃんかわい過ぎた、、、🤦‍♀️💛
推しちゃんも可愛かったけどさ、
ニャトランも可愛すぎて
なんかもう愛おしいだった!(笑)

推しちゃんがプリキュアになるちょっと前辺りから
ずっと動画撮ってたんだけどゴロゴロしながら
それを見返してニヤニヤしてる😏💛💛
見れてよかった🥺
3話以降ってYouTubeにも上がってなかったから
見るすべがなくて!!!うち録画出来なくて!
悲しかったんだけど見れてよかった〜🥺💛




プリキュア終わったらヨーグルト食べてお部屋戻って13時まで爆睡かましまして🙄
ご飯食べるよーって声で起きてご飯食べました!
食べた後は携帯バックアップしたり〜
特に何もせずな1日でした🐥


来週忙しいから今日は何もしない!!!
って決めてダラダラゴロゴロしてた!
そんな日があってもいいよね〜☺️


そんで今は推しメン様の動画を見漁り、
ブログを書いております!
音楽かけながら🤭💗

ちなみに今流れているのは
アンジュルムさん(スマイレージさん)の
有頂天LOVE
です〜💗💗かわいい曲!!
ランダムで流れてきてくれた時
とっても嬉しいもんこれ!
ランダムでしか音楽聞いてないけど!(笑)


インスタライブとかで話した気もするけど
この曲くららさんに歌って踊って欲しい〜♡♡
となるくらいすきです、
個人的にとっても見たいんです
この曲のくららさん!!!
ていう話をくららさんにもしました☺️💗
勝手に想像して「かわいい、、、」
ってなってにやにや。😏💗





今曲かわってスキちゃんになった〜☺️
これも可愛いよね!!!
スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん!
つい言っちゃう!(*´艸`)



あ!そう!!!!
5/19 火曜日からカフェが再開します〜!!
火曜日出勤するのは
💜まなみさん
💛くららさん
🤍さきにゃんさん

ですー!!
皆様ぜひお話しに行ってね!!
久しぶりだし!!
話したいこと溜まってるんじゃない〜〜?😏😏💗



楽しみだね皆様!!!
やっと会えるようになったねぇ🥺💗

この調子で公演も早く再開出来ますように!!








今日も今日とて
まとまりなくてごめんなさい!




最後まで読んでくれたあなた
ありがとうございます😢💗💗







あきほ