おはこんにちばんわ〜!!
村田瑛穂です!





今日は22歳の1年について書こうかな〜
と思ったのですが。
ほとんど実習やら勉強の為お休み
の1年でしたね〜😇(笑)



22歳は研究生お披露目から
1年の年でした!(言い方あってる?)

1月から兵庫へ実習に行きまして
2月に
実習から帰ってきて
くららさん生誕祭で
正規メンバーに昇格させて頂いて
とってもびっくりしたし嬉しかったの覚えてます😂

実習で1ヶ月お休みしてたし、
まだオリジナル曲も全部は覚えきれてないから
昇格はまだまだだろうな〜と思ってたので😂(笑)
なんなら私はくららさん生誕祭で発表
っていうのも驚きでした、だって
主役くららさんだもん😢😢
その日はもうなんか嬉しかったけど
申し訳なさが強かったですとても😢


それでね!!!
あとから運営さんに聞いた話なのですが
私がヲタクの時から
くららさんが推しメン、好きっていうことで、
1番尊敬してるくららさんの生誕祭で
発表してくださったみたいなんです😢😢
この話を聞いて純粋に嬉しかったなぁ😢💗💗



2月はねー、推しメン様に初めて
会いに行った月でもある!
この前脱退(卒業)された方!!!
実習中にLASTという曲のMV見て気になり
その話をしたら今度鹿児島来るって
まなみさんが教えて下さりまして
一緒に行きました🥺💗
初めましての時から、ライブの時から
もうびびびときましていやもう最高でした、、、
素敵な方すぎた🥺💙💙だいすきだ、、
となるお方です!これからも好きです!!!


これ1年分話してたらえぐいね無理だ!
とにかくドタバタしながら生きた
22歳だったと思う!
でも毎日充実してた!と思ってる🧸



ミンゴに入って、
メンバーと運営さん
ファンの方々
に会えるの楽しみで1週間とか、
お休み期間の間とか!
めちゃくちゃ頑張れたから
みんなの存在は大きいんだぞ〜〜と
自分の中でずっと思ってる!
みんなのこと好き!













うん。内容空っぽじゃんまっていつも以上に
脳みそ働いとらんこれ()



文章力もトーク力も成長しないまま
もうすぐ2年になろうとしているよ!!!!
どうしようかね!!!!
23歳は文章力、トーク力共に成長したいな!😇
どうにかこうにか頑張る村田氏!!!












眠たい時に書くもんじゃないね、(笑)
よし寝よう!!!おやすみなさいだ!!!




数時間後には最近
ドハマりの推しメン様もお誕生日なので
お祝いせねばです💛💛





ということで!








内容すっからかんのブログ
最後まで読んでくれたあなた!
ありがとうございます🙇‍♀️💗






あきほ