おはこんにちばんわー!
村田瑛穂です!



ぷーりーくん🐶


本日5/31は2ヶ月ぶりの劇場公演でした!
3/29のまるちちゃん卒業式以来!
6人体制初!!
すんごーーーーくドキドキだった!

レッスンの時に立ち位置合わせたりしたんだけどね、
立ち位置は全曲
くららさんが作り直してくれたんです、、
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

言い訳がましい(?)ようですが
私立ち位置覚えるのすごく苦手で
家とか劇場向かってる時とか時間のある時は
何回も確認するんですけど
なかなか覚えられなくて
メンバーに
めちゃくちゃ迷惑かけてしまうんです毎回、😓
今回もたくさん迷惑かけてしまいました
本番でも立ち位置分からなくなってしまって
キョロキョロしてたときもあって
こんなんじゃダメだなぁって
泣きたい気持ちになりまして
来週からの公演は今日よりも良くなるように
頑張りたいです、、、😢😢

皆様たくさん頑張ってるじゃん!
って言ってくださるじゃないですか、、?
私なんかの頑張りじゃ全然足りてないんです、
もっと頑張らなきゃ足引っ張ってしまうって
思ってるので、頑張りますわたし。









2ヶ月ぶりの劇場公演は
メンバーもめちゃくちゃ楽しみにしてて
レッスンもたくさん頑張ったし!
新センターの曲もめちゃくちゃ
頑張ってたんですみんな😢


今日のリハの時から緊張凄くて
涙腺メーター70くらいまできてまして
影アナ終わってみんなで円陣してる時は
85くらいまで来たんです、
あ、これはやばいなと思って
ステージ出たんですよ!!
そしたら案の定でしたね!(笑)(笑)
1人で歌うパート(?)の時に皆様のコールがあって
あ、幸せだって思って泣いちゃったよ!!!(笑)
一瞬だけど!すぐ引っ込めた!!
というかメンバーと目が合ったら引っ込んだ!(笑)

引っ込んだ後はもう素直に楽しかった
幸せな空間だった

やっぱり歌って踊って
みんなのコール聞いたり
ケチャしてるの見たり
みんなの笑顔見たりするの
大好きだなぁって改めて感じました

今までは
"当たり前"
に感じてしまっていたことかもしれないけど
全然そんなことないし
毎回毎回感謝しなきゃいけない事だよなぁ
と思いました!!!
すんごい綺麗事かと思ったよねわかる(笑)
でもほんとに思った

みんながいてのMINGO!×MINGO!だなぁって!
最高だね!!幸せ空間だ!劇場って!



そうだ!!!
新センターの曲についてちょこっとだけ!

私はHRさんの「キミの色」を
引き継がせて頂きました。

この曲は歌詞がとっても可愛くて好き!
あと、みんなの「おれもすきー!」
を聞けるのも好き!にこにこしちゃう

今日ね、キミの色が始まる前にくららさんが
声掛けてくれたんです、
それで頑張れた(ちょろい)
あとは本当にみんなのコールとかその他もろもろ!
全部ありがとうだ本当に!!


そう!今日の新センターの曲が始まる前に
その曲たちのセンターの子に
くららさん毎回声掛けてくれてたんです、、
なんて素敵なリーダーなんでしょうか!!!!!
と私は思っておりました🥺💗
ちょこっとの声掛けでもさ、頑張れる!
ってなるじゃないですか、、
くららさんだけじゃなくて、ほかのメンバーも
声掛け合ったりしてて。
本当に素敵なグループだなぁって改めて感じました


話逸れちゃったけど、
キミの色の落ちサビの歌詞がさ、
とても可愛いじゃないですか🥺🥺

「君の前では笑えてるかな?
切ない夜は涙ひとしずく
求めすぎたら ダメになるだけ
Grayな気持ち吹きとばせ」

素敵🥺💗
何がって言われるとうまく説明出来ないんだけどね
凄く素敵な歌詞だなってずっと思ってるんです私。
だから歌えて凄く嬉しいです、、、
めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったキミの色!
本当にみんなのおかげだありがと!!!


今日の公演は24曲位しました!
ミンゴのオリジナル曲は全曲
HRさんの曲を6曲
という感じですかね!
アツイアツイライブだったなぁ〜


今日のライブ来ることが出来た方
どうでしたか!!
めちゃくちゃ楽しかった?
たくさんわけた??




どっちも
もちろん!!!
っていう答えだといいな☺️💗




上手く文章まとめられないから
この辺で終わりにしようと思っている!(笑)








あ、物販の時にブログのこと言ってくださる方いて
嬉しかったですありがとう🥺
読んでくれてるの嬉しい。










では!
長いのに最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またね〜


おやすみなさい🌙










Twitterと同じ写メでごめんね🙏







あきほ