おはこんにちばんわ〜!
村田瑛穂です!



1週間も経ってしまいましたが
初めての生誕祭のことについて書こうと思います!
拙い文章ですが読んでくれたら嬉しいです!☺️




2020.6/28(Sun)
村田瑛穂初生誕祭を開いて頂きました!











ステージ立つまではドキドキだったのですが
いざステージに出ると楽しいの気持ちが勝って
あんまり緊張してなかったかなぁと思います!
いやでも曲中でも容赦ない吐き気あったから
実際めちゃくちゃ緊張してたかもしれないね、(笑)





セトリはこんな感じ!↓↓



あのね、IMA終わったあたりから
やばい息できないこれってなってたの(笑)
なんかとりあえずでも楽しかったしか
言葉出てこないですはい()

カバー曲では、
すきっ!とCHANGE the WORLDは
6人では初でした!
どうでしたか!6人ばーじょん!!

あと新しくカバーした曲がありまして!
GANG PARADEさんの
BREAKING THE ROAD
を新しくカバーさせて頂きました!!!

めちゃくちゃ楽しい曲でして、みんなで
楽しめるかなぁ?と思いながら決めました。
とりあえず沸き曲って感じ本当に(笑)
私はこの曲は歌詞もとっても好きで
挑戦したいけどちょと怖いなぁって時は
この歌聞いたりしてます、

【間違いも恐れずに進むしかないんだ】

【真面目とかバカだとか
絶対ダサい風に思えるでしょ?
けど死にものぐるいに解きたいよね 
一生かかるような問題を】

このフレーズとっても好き☺️
やってみなきゃわかんないよねってなる!
頑張ろってなる曲です、はい。



そう!ユニットもしました!
大好きなくららさんと💛💛

ユニットでした曲は
スマイレージさん  /「有頂天LOVE」
です!
かわいい曲でね、個人的に
この歌歌ってるくららさん見たくて
くららさんに一緒にやりませんか!って言ったら
快くしよしよ!って言ってくれたので実現しました🥺
くららさんありがとうございました🥺💛💛スキ
くららさんの歌声かわいいからとっても好きです🥰
全てにおいて尊敬の域にいらっしゃるくららさん(♡)





ソロで歌わせて頂いた曲は
アンジュルムさん  /
「君だけじゃないさ…friends
(2018アコースティックver.)」
です!
この曲は本当に最近なんですけど
しんどいなぁとか元気でないなとかいう時に
聴いたりしてます、
割となんで自分ばっかり
とかいう思考回路に至る人なんですけど、
皆同じなんだっていう歌詞がとても響くのです🥺
この時期だからこの歌にしたっていうのもあります





やばい、どう書いていいか分からないえーん


あ、そうだ!!!!!!!
あのね、生誕祭の時にね、来てくれた方が
めちゃくちゃ汗かいて一緒に楽しんでくれてた(かな?)
気がして、とっても嬉しかったです!!
めっちゃ汗かいて、推しメンにコールして!
物販の時眠そうな方もいて(笑)
なんかこの光景素敵だなぁって思いました!
伝われ()



語彙力の無さにより楽しかった以外の言葉出てきませんが😇
本当に楽しかったです、みんなのおかげ!
割と泣きそうとか予想してたけど
泣いたのケーキの時と抱負?の時だけでした
頑張った私!(笑)


抱負でね、これ絶対言いたいと思ってたこと
完璧飛んでしまってたのがあって!

メンバーはもちろんなんですけど
誰かの心の支えになれるような人間になりたい!
これはなんかしんどいなぁって時に
私と話して少しでも前向けたとか
少しだけでも元気出たなぁ
って思ってもらえるような人間になりたくて。
ずっとなんですけどねこれ、(笑)
心に寄り添える人?って言えばいいのかな💭
そんな人間、大人になりたいです。

あとは精神的に
もっともっと大人にならないといけないな
と思ってます!(笑)
これは特に理由ないけど最近とても感じる(笑)
もっと周り見れるようになりたいね!
という感じかな〜!!☺️






23歳の村田氏も
よろしくお願いします!🧸💗


23歳もあきほらしく!
ゆるゆるに生きていきますよよよよ〜☺️





他のメンバーのブログみたいに上手にかけてないし
よく分からない文章最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました!



ではまたねぇ🧸💗



あきほ