おはこんにちばんわ〜!!
村田瑛穂です!🧸💗



今日の公演とっても楽しかったねぇ☺️☺️
みんなもずーっと楽しそうな表情してて
見ててとっても幸せなお気持ちだったんだ〜☺️
何回も言ってるけど
みんながワイワイしてるの見るのとっても好き
でも!!!
最近見ててヒヤヒヤすることも多いから
ちょびっと気をつけてくれたら嬉しい🥺
ケガする人が出て欲しくないから😢😢




◎本題のお知らせ◎

10月から2月中旬頃まで
資格試験勉強のために
公演をお休みさせて頂きます。

こんな時に本当に申し訳ないし
会えないの本気で無理、ごめんなさい
ってなるけど生誕祭で言った夢叶えるために
少しの間お休みさせてください😢

もうね、書きながら泣いちゃうくらいには
お休み寂しいすぎる無理だぁ😭



でも!誰かがお休みの時は出演します!
その時は会いに来てください!!


今のところ会えるのが来週、再来週です
来週、再来週はカフェもたくさん出る予定なので
来れる方会いに来てくれたら嬉しいです😢😢




という感じのお知らせでした…
公演後にごめんね。



たっくさん勉強して今年こそ合格したい
合格する!!!の気持ちです。

運営さんにも頑張ってと
言ってもらえたので頑張ります。
少しでも応援してくれたら嬉しいです、

絶対戻ってくるので!!!!!!!!!
待っててくれたらとっても嬉しいです。




来週いい週末にしようね!!!🥰🥰
最高の週末になりますように。




あきほ