新川紗希ラスト4days
ありがとうございました💓

4daysって言ってるけど実際は前日にリプ返もあって5daysみたいだったね?


最後のリプ返に参加してくれて本当にありがとう。中々返さないし、卒業してから返すし、遅いし、時間内じゃない人も間違えて返すし

最後の最後までバタバタで私らしいねぇ😇💭



ものすごく久々にブログ書くよ(ごめん)

4daysを振り返っていくけど文字数足りるかな??






4days💓2日目

ラストカバー曲、通常公演


ラストカバー曲セットリスト

衣装:カラーセーラー

1.長いOver

2.innocence

3.全力少女

MC

4.フレンズ

5.12

6.パレオはエメラルド

MC

7.crazy完全な大人

8.放課後ゲタ箱ロックンロール

9.MAD LOVE

10.初恋サイクリング

アンコール

11.短いOver

12.抱きしめてアンセム

13.nerve

14.走れ


思い出のある曲を詰めました。

懐かしいカラーセーラーを着てとにかく

楽しかったよ!盛り上がってくれてありまと

泣かなくてよかった。

楽しいしか残ってない最高



ラスト通常セットリスト

衣装:大島紬フル装備

1.長いOver

2.Bye-Bye

3.underground

4.ここにいる

MC

5.ヒカリサガシ

6.ミエナイキョリ

7.フローズン

8.NEVER BE GAME OVER

9.HADASHI

10.爆音Venus

アンコール

11.短いOver

12.偽りのパレード

13.君の色

14.サマーナイト


生誕や卒業では入れない曲が半分はあって

ここでするのが最後なんだって思うと

うるうるきてしまった。

最後の曲にbye-byeを持ってきたら

確実に大号泣してしまうと思って

1曲目にしたの(完全にわがまま)

でもみんな的には感情が迷子に

なっちゃってたよね!ごめん😭💭


しっとりした曲多めで、歌詞が好きだったり

その落ちサビ歌ってるメンバーを

見たり聞いたりしてて

好きだなぁとなる曲を詰め込みました。

とくに好きな曲は3日間とも入れてます☺️💓


衣装は大島紬のフル装備。

1番メンバーが多かった時の衣装です。

初期メンもまだ半分は残っていて、

後輩グループもあって、、たくさんの

劇場公演やイベントをこなした思い出の衣装。

この時期に着るには暑すぎる衣装だけど

一緒に着てくれたメンバーに感謝🙇‍♀️💭




4days💓3日目

新川紗希ラスト生誕祭

生誕(ツインテール)セットリスト

衣装=ビーナス生誕T()+短パン

1.長いOver

2.HADASHI

3.IMA

4.灼熱☆KANKAN

5.Higher and Higher

6.サマーナイト

MC

7.めんたいLock

8.アミュラン

9. Start:Dash

10.Chai Maxx

11.花散る道に我は咲く

MC(オークション)着替え

12.キミとセカイ

13.君にスパーク

14.GiANT KiLLERS

15.初恋サイダー

16.君の色

17.Say!Go!タカマリ

18.オトメプリズム

19.公演ノ夜ル

アンコール

20.ソロ

21.チュープリ

生誕

22.NEVER BE GAME OVER

23.アキラvsメルナ

24.爆音Venus

25.MANGA!×MANGA!






4days💓最終日

新川紗希卒業公演

卒業公演(ハーフツイン)セットリスト

衣装=歴代みんご衣装生誕T+パニエ

1.長いOver

2.都会っ子

3. Future Diver

4. チュープリ

5. 乙女受験戦争

6.plastics2mercy

【きらり様ソロ】

7. 初恋サイダー(さき、きらり)

8. さき、もりさ

9. 大声ダイヤモンド

10.君のことが好きだから

11.大好き

MC

12.バリカタ

13.ルールの王子様

14.君にスパーク

15.春色ジェネレーション

16.灼熱☆KANKAN

MC

17.NEVER BE GAME OVER

18..爆音Venus

19.アキラvsメルナ

20.KAGOSHIMA

21.サマーナイト

22.公演ノ夜ル

アンコール

23.消えればいい

24.ハートブラスター

みんなで乾杯🍻💓

25.Say!Go!タカマリ

26.HADASHI

27.MANGA!×MANGA!

28.NEVER BE GAME OVER



まず初めに開演時間が遅れてすみません🙇‍♀️


こんなご時世だから会場に来ることが難しい

そんな人たちの為にどうしても配信したくて

運営さんやスタッフさんが色々やってくださり

当日告知にはなりましたが、

なんとか実現してよかったです。

結果55名以上?の方が

リアルタイムで配信を見てくださって

よかったでした😭💓💭

有村さん、ちろさん、マキシマさん

本当に本当にありがとうございました。


一途なんです美少女に🥺💓




ちょっとまじ文字数が((((

メモのスクショが続きます🙇‍♀️🙇‍♀️💭











まるちと桜子がサポメンになるね!

今回2人が出てくれてやっぱりすごく心強くて

楽しい!嬉しいな!しかなかったよ。

わがまま聞いてくれて本当にありがとう。


2人とも卒業してるわけだし、サポメンで戻ってくるってとても勇気が必要だったと思うでも辞めた後も2人は何度も劇場に足を運んでくれたよね??そんな姿を見ていて知ってるみんなが受け入れないはずないから大丈夫よ!!私も2人のステージみたいな💓ずっとずっとずっと好きだぞ!飲みにご飯に行こうなー!









最後に私を推してくれたにゃん民へ



昔から自分に自信がなくて

(最近のTwitterしか見てない人びっくりだよね)

笑った顔が大嫌いで自撮りも笑わないし

ステージも心から楽しめてなかった

そんな私が少しずつ自信をもてて

少しずつ変われていったのは

推してくれる君たちが居たからだよ?


有村さんから「心配性の心理学」って本を

渡されて読みなさいって言われるくらい

ネガティブの塊だったけど、

今は昔より少しは前を向けてるし

気持ちを隠すことが上手になったよ。


やっぱり自分に自信はないんだけど、

私を推してくれるにゃん民のことが

ほんと自慢だった。大切だった。大好きだった。

そんなにゃん民が好きって言ってくれる自分を

私はもっと好きにならなきゃって思えたんだよ


最後はステージが心から楽しいと思えたよ!

やったね!成長したね💓💓💓




アイドルでよかった。君たちに出会えたから

今の世の中、アイドルなんて

特別じゃなくてもなれて、どこにでも居て

私より可愛い子に目移りだってしたと思う。


それでも一瞬でも私を好きで居てくれて

みんごのさきにゃんを見つけてくれて

劇場まで会いに来てくれて

推してくれて、、本当にありまと。


ねぇ、私は君にとってどんなアイドルでしたか?

少しは自慢の推しメンだったかな??

会いに行きたいと思わせて行動させられてた?

SNSの更新チェックして自撮り保存してくれた?

平日嫌なことがあっても日曜日だけは忘れられた?

私は君の支えになっていましたか??


顔が可愛いことだけが取り柄って言ったり

可愛いに時給発生してるからとか言ったり

頭だいぶおかしいやつ発言ばかりだったのに

離れないで居てくれてありがとう。


この1年で出会ってさきにゃんを

推してくれるようになった君たちには

辛い思いばかりさせてごめんね?

辞めるって決めてたのにずるいよね

でも推されて幸せだったよ。

たくさんもらってばかりでごめんね


何か1つでも返せていたかなぁ?


君は何年目のにゃん民でしたか??

長いも短いも関係なくて君達一人一人が

私にとって大切で宝物だったよ。










ずっとずっと忘れない。大好きだよ。

















アイドルでいさせてくれてありまと💓















幸せなアイドル生活でした。3071日ありまと💓





















あ、そうそう!
円陣の台詞私が考えたって知ってた?




『突き進め、どこまでも、心を一つに…』

これからのMINGO!×MINGO!を
よろしくお願いします🙇‍♀️





さきにゃん