おはこんにちばんわわわ!!🧸
村田ですいえい✌️



ちょっと遅くなっちゃったけども!!!
あけましておめでとうございます🌅
2021年もよろしくお願いします〜!!!!




最近の村田はですね、
引きこもりと学校に授業受けに行ったりと
ほぼこのふたつしかしておりませぬ飽きてきた()

けど最近自分に合ってるっぽい勉強法(?)が
今更感すごいですがちゃんと見つけれて
なんだか少し楽しいってなっていてるので(本当今更)
あと1ヶ月真剣に取り組もうと思います✏️

こんな生活もほぼあと1ヶ月なので
もう少し頑張ります🍀


勉強中、めちゃくちゃお腹空くんですね私
私だけじゃないと思いたいけど!(笑)

それでこの前お母さんの買い物について行った時
勝手にカゴにお菓子沢山入れてしまいましたが
何も言わず買ってくれましたお母さん優👼


運動しないくせにご飯の量変わんないし
お菓子ばっかり食べちゃうしなので
体力筋力共にボロボロに落ちている気しかしませぬ

2/21までに少しでも体力戻せるように
何かしら運動も出来たらいいなぁと思っております🐷



なーんか!!!!!
今年の抱負とかを書こうと思って
寝る前にかーこお!
ってなって書いてるのですが
抱負って難し(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)ですね




うーん、、、
今年の抱負は
🍀周りの人を今までよりもっと大切にする
🍀常に感謝の気持ちを忘れない
🍀たくさん笑って過ごす

かなぁー!!!!

みんごでの抱負は
🍀歌、ダンス上達する
🍀少しでも支えになりたい(いろんな面で)
🍀遠征行きたい!!!!!!!!!
(去年1回も行けなかったから😔)


こんな感じですかねえ!!!
あとはもう今年24歳になってしまうみたいなので
歳相応に見られたい!(笑)(笑)(笑)
大人っぽくなりたいお気持ちですできるかね😇
いや頑張る()




長くなったけどあけましておめでとうと
最近の私の事と、今年の抱負的な事を書きました!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🧸💗


🍀2021年もみんごのことよろしくお願いします🍀



2月に会おうねぇ〜🐥








写真撮ってないし自撮りは
全部消してしまったのでないですが、

最近模試の訂正で描いた絵です
友達とお互いに思てたんと違う
という感じの絵になりましたのでそれを👾


ばいばーーーーーーーい!🧸💗