どうも!のんちゃんです!

記念すべき1回目のブログ、開いてくれた方

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


改めて自己紹介とかしちゃおうかな。

ではでは、


名前:小野 瞳

年齢:21歳

血液型:A型

星座:水瓶座

誕生日:2月15日

好きな食べ物:お肉、魚介類、ラーメン、炭酸飲料、もやし、しょっぱいお菓子

好きなキャラクター:タキシードサム、お文具さん、ぶりぶりざえもん

趣味:YouTubeでasmr見る(お気に入りは耳かき)、Netflix(趣味まではいかないかもだけど…)


かな〜あんま思いつかなかった笑笑


改めて、よろしくお願いします☆


最近の私はですね〜、う〜ん、特にこれといったことは無いんだ。というのも、先月くらいまでは1週間に1回色々なことが起きていたから、やっと今月に入って落ち着いたのよね。


ポジティブになる暇も、ネガティブになる暇もなかった(-﹃- )


だからか最近は、考えたりする時間が割とあるから、「ポジティブ探し」をしてるの。


過去のことでも、ココ最近のことでも、これから先のことでも、嬉しかった事とか楽しみな事とかラッキーだった事とか考えて「え、私めっちゃ幸せじゃん…」て小声でつぶやくんだ笑笑


「探し」では無いかも笑笑 いい名前が見つからないっ


アホだなぁと自分でも思うのですが、

これが意外と効果があって、何となく物事がいい感じになるのよね。私そんなにポジティブな方ではないけど、これのおかげで?最近は楽しく過ごせてます✌🏻


あとは、「なるようにしかならない」て思うようにもしてる!今までの人生だってそうだったもの。「あ、終わった…」て思っても今普通に過ごせてるし(^-^)


とまぁこんな感じで、のんちゃんは最近

日常の小さな幸せをかみ締めながら生きてます。


思い通りにいかないことも沢山あるけど、全部時間が解決してくれるし。


長々と失礼しました!初ブログでなんでこんなこと書いてるのか自分でもよく分からない😂


でも、ブログでは割と素に近い私を出せたらいいなぁと思ったりしてますので、気が向いた時にでも読んでもらえたら幸です🫰🏻


今週からは、イベントが山盛りサラダだね〜!(いきなり)ワクワクが止まらない🥰みんなで楽しもうねん


それでは、


ば〜いば〜い🎶