韓国出張に来ておりました | ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のネイルサロン/ミニカ・スルガ。
オーナーは田邉薫(ミニカ)、武蔵野美大出身のネイルデザイナー。美しいネイルアートと楽園(SURGA)な一日について書いてます♪

今日まで4日間の韓国出張でした韓国

巻き爪ケアHey Switchシステムの開発元である、

Diami本社のフェアーに参加させて頂きましたおねがい


Diami本社から感謝状を送られました!

嬉しいサプライズだーラブ


フェアーの抽選会て盛り上がりまくる韓国ガールズ飛び出すハート

すごい熱気でこちらまで楽しくなります笑い泣き


まさかのトータルコーディネートみたいにキューン飛び出すハート


Diamiはビジネスと勉強の時間はもちろんだけれど、

あちこちにインスタスポットがあったり、

シールを作れたり、遊び心がいっぱいウインクキラキラ


ここからは韓国料理三昧を!

チンハルメダッカンマリ。スープとトッポギに涙ラブ



ヤンニョムフライドチキンとCassビールを🍺


この半生ポテトがまー美味しいわけ。サワークリーム味かな?おねがい


サワラを甘辛く炊いて、これをご飯と海苔で巻いて食べるわけウインク





本場のケジャンは身がたっぷり!渡り蟹と思えないラブ


金浦空港ロッテマートで最後のウォンをキンパに変える口笛


明日は8日ぶりのお休みを貰って、

火曜日からまた元気に頑張りますねーチュー


世界のネイルに挑戦しよう!
準備運動はもう終わり!飛び出しちゃおう٩( ᐛ )و

全日本&海外ネイルコンペ戦歴、受賞歴多数。

武蔵野美大卒JNA本部認定講師、田邉薫が教えます。