Tokyo Nail Expo2023でクラスルーム | ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のネイルサロン/ミニカ・スルガ。
オーナーは田邉薫(ミニカ)、武蔵野美大出身のネイルデザイナー。美しいネイルアートと楽園(SURGA)な一日について書いてます♪

今日から東京ネイルEXPOが始まりました

コロナ前を彷彿させる力溢れるブースが立ち並びますラブ

ミニカはお馴染みジュエリージェルブースにてデモ、

日本ネイリスト協会のネイルTV出演、

クラスルームでの【整爪プログラムセミナー】

ずーっとかけずり回っておりました爆笑

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!


お陰様でクラスルームは、本日開催の全セミナーの中で

トップのご参加者数となりました笑い泣き

心を込めて準備してきたので、嬉しいですスター


明日もジュエリージェルでは特典たっぷりで

皆様をお待ちいたしております。

ミニカも1本無料アート、商品説明など担当しますおねがい

ぜひぜひ、かおりせんせー!とかミニカせんせー!と

お声がけ下さいね愛飛び出すハート


実力者が集まるエデュケーターチーム!頼りにしてます


クラスルーム満杯!嬉しくて涙出ます!


ジュエリージェルでぱ、ち、り。


隠し撮りされてました爆笑


世界のネイルに挑戦しよう!
準備運動はもう終わり!飛び出しちゃおう٩( ᐛ )و

全日本&海外ネイルコンペ戦歴、受賞歴多数。

武蔵野美大卒JNA本部認定講師、田邉薫が教えます。