本日開催致しました定例大会の結果をお伝え致します(*´∀`)

本日は14の方々にご参加いただきました(*´∀`)

総当り戦で予選を行った結果、決勝トーナメント

名乗りをあげた選手がこちら!!!



ゆういちろう選手VSあいら選手



ユウ選手VSもっちー選手



いおり選手VSジョージ選手




この準決勝を勝ち抜き、見事優勝決定戦に名乗りを

あげた選手がこちら!!!!!





警察に連絡しないと・・・・

じゃなかった笑

もっちー選手・あいら選手・ジョージ選手


さぁ、本日の定例・・・

チャンピオンに輝いたのは!!!







あいら選手ーーー!!!

今年優勝!!!

あいら選手!!!

今年も『小さな巨人旋風』・・・期待してます(≧∇≦)/




準優勝 もっちー選手





第3位 ジョージ選手



入賞された選手!!

本当におめでとうございます(≧∇≦)/

最後に、入賞マシンのご紹介 (*´∀`) ドンナンカナー



優勝 あいら選手のマシン




準優勝 もっちー選手のマシン




第3位 ジョージ選手のマシン




3台並べてパシャリ!!



以上の結果となりました
!!!

ご参加いただきました選手の皆様

本当にありがとうございました!!!

尚、次回レース228日(

ナイトレースとなっております!!!

沢山の方のご参加、心よりお待ち致しております(*´∀`)