昨日開催致しましたナイトレースの結果をご報告いたします(≧∇≦)/

今回は17の選手にご参加いただきました(*´∀`)

17で予選を行った結果

決勝トーナメントに勝ち上がった選手がこちら!!!






あいらパパ~ン選手VSユウ選手



やま選手VSみっつー選手



しんちゃん選手VSあいら選手


この準決勝を制し優勝決定戦に名乗りをあげた選手がこちら!!!




あいらパパ~ン選手しんちゃん選手やま選手






この優勝決定戦を制し見事優勝に輝いたのは!!!!















しんちゃん選手ーーーー!!!!!!


抜群のスピード安定感!!!

素晴らしい!!!

ミニ四駆に復帰して優勝だそうです(ω

しんちゃん選手!!!

優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



準優勝 あいらパパ~ン選手




第3位 やま選手




最後に入賞された3選手のマシンをご紹介致します(ω




しんちゃん選手の優勝マシン




あいらパパ~ン選手のマシン




やま選手のマシン





以上の結果となりました!!!

ご参加いただきました選手の皆様!!!

本当にありがとうございました!!!