本日開催致しました『スプリングトライアル2014』の結果をお伝え致します!!!

オープン23名・ジュニア6名の計29名でチケット争っていただきました!!!


まずはジュニアから(*´∀`)

6名での総当り戦で予選を行った結果

優勝決定戦に名乗りをあげた3名の選手がこちら(^_-)-☆




ホンダ選手 カズキ選手 ゆういちろう選手



この優勝決定戦を制し、見事優勝に輝いた選手は!!!









カズキ選手ーーーーー!!!!!

素晴らしいスピードバランス!!!!

大人顔負けマシン見事チケット奪取!!!!


カズキ選手!!優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



準優勝 ホンダ選手




第3位 ゆういちろう選手




入賞した3選手!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





続きましてオープンの部参りましょう!!!

29名で前半・後半に別れてのグルグルレースを行った結果

決勝トーナメントに勝ち残った選手がこちら!!!




かんや選手VSこうすけ選手



ハヌマン選手VSケミカル選手



くま選手VSカズキ選手



ユウ選手VSブッチ選手



オオツキ選手VSモリ選手



ひよこ選手VSゆういちろう選手



この激戦決勝トーナメントを制し

優勝決定戦に勝ち進んだ3の選手がこちら!!!



モリ選手 ハヌマン選手 ブッチ選手





さぁ!!!

この優勝決定戦制したのは!!!!!







モリ選手ーーーー!!!!!

予選から上位につけ

決勝トーナメントではヒヤヒヤする場面もありましたが

驚異的粘りで見事チケットGET!!!


モリ
選手!!!

優勝
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



準優勝 ブッチ選手



第3位 ハヌマン選手





入賞した3選手!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



最後に・・・

実は・・・

ジュニア優勝したカズキ選手と

オープン優勝モリ選手は親子であります(*´∀`)

あいらパパ~ン選手とあいら選手以来組目

親子優勝という事で二人並んでの記念撮影(*´∀`)




ハイ
チーズ





以上の結果となりました!!!

ご参加いただきました選手の皆様!!
本当にありがとうございました!!