光り輝くイアモンド
優言実幸成幸者」
スピリチュアルカウンセラー
こころのミニー
です






新しくスタンドFMでタロットラジオ配信
することにしました!
(2021年3月までミクチャ配信
でしていましたが
4月から新たな場所で再スタート)



全く無課金でラジオ配信を
緩りと楽しめるサイトです!
⬇️ぜひこのアプリをインストールして



ミニーの気ままに
タロット&カウンセリングライブ配信に
来てみてくださいね!
タロット、プチカウンセリング、チャネリング
を掛け合わせて
あなたの気になることを回答していきます!


ラジオライブ配信では
1人ずつ順番に簡単タロットを
iPhoneの場合コメントだけでなく
通話でもやり取りできます!⬇️


【ライブ配信や収録】したものを
アーカイブに残しているので
自分時間に
いつでも聴けることもできますよん
(*^^*)
興味ある人是非聴いてみてね。



自分を大切にする勇気づけをテーマに
心理and自己啓発に基づいた
ミニーちゃんの語りを収録しています。
生きやすさ、心が軽くなるヒントを
伝えています♡
⬇️


ミニー流曼荼羅瞑想

約7分間、曼荼羅の絵を見たり

腹式呼吸で目をとじながり

曼荼羅メッセージを伝えて

リラックスとスピリチュアルな空間へ

導きます。

毎回違う曼荼羅の絵とメッセージで

穏やかな自分を取り戻し

曼荼羅からパワーをもらえます

⬇️



収録配信ではA・B・Cのどれかを
ヒラメキや念じて選んだものを
お答えして
今のあなたへのメッセージを送りますね⬇️


ルーン占いをはじめました!

収録で、ルーン占いで今のあなたへメッセージ

そして、ミニーへレターに

ハンドルネームと占いたいテーマを

書いてくれた方に

無料でルーン占いをしています。

⬇️



収録配信で
オラクルカード1枚引きで
私達へメッセージを伝えています
⬇️このオラクルを使用してまーす!





ミニーちゃんの子育て思い出話
配信収録もしてまーす。
子育て中のママ達に何かの
ヒントになるかも?
⬇️


【日常の癒しの音】も数分収録しています
例えば、川、鳥…自然の音や
水、氷、食べる咀嚼音など…
⬇️





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*