こんにちは~♥

L*Oiseau bleu(あおいとり)

~kotori~(ことり)

です

🐦

10/22(土)

プレオープン秀緑
ばんどうホコテン&ジャズlive
まちなかMARCHE


&

11/23(水・勤労感謝の日)

坂東市観光交流センター
秀緑グランドオープン
cafeと雑貨とMarket
in
秀緑


W出展者紹介~♥

No.1 『Alti duyu.』
No.2  街角のパン屋さんもみの木
No.3  triplets & aromatie
No.4  カントリー雑貨『ほうき草』


ときました❗

えーと…本日は
10月7日

22日まで
2週間…!Σ( ̄□ ̄;)

製作がーーがーーーガーン

は置いといて…

次はこの方~♥

NO,5


皆さんご存じ

ハチバス』さん

最近では
映画
『かんとりーどーろ』(5作品目)
ご自身の関わるイベントに❕
他の人のプロデュースに❕
大忙しの~✨

カミスガプロジェクト
プロデューサー

何でもできちゃう

菊池さん

かんとりーどーろ』
涙あり、クスッとあり
素敵な映画でした~🎵

ただ今、絶賛DVD発売中~🍀

ということで

料理もできちゃう
菊池さん

10月から
『ハチバス』さん
営業再開❗
だそうで
(予約は6月にとってましたよ‼)

この
『まちなかMARCHE』にも
来てくれます~チュー✨✨✨


こちらの車で🍀来てくれます❗

そして
代表メニューは
こちら~♥


🍀フレンチトースト~♥🍀

昨年
コラボレーション2015
にご出展いただいてたらしく…

でも
いっぱい並んでて
食べられなかったーえーん
と言う方がいらっしゃり

今回は
私も
ぜひ食べたい
と思って
お願いしちゃいました~♥

その他

ライスグラタン
スープ
ビスケット

持ってきてくれますー照れ

食べたい人は
ぜひぜひ
まちなかMARCHE
&
cafeと雑貨と
Market
in
秀緑

来て下さいね🍀
来ないと食べられないよー🎵

お待ちしてますチュー