プロモンテvl33とアセンジョニストパック45ℓを買ってしまった!! | くおりてぃおぶらいふ

プロモンテvl33とアセンジョニストパック45ℓを買ってしまった!!


まさかの。。。テント購入。

photo:01



プロモンテvl33

通年仕様で超軽量コンパクト。やはり、迷ったら赤ですね!

photo:02



コンパクト!!ついで1.8キロという軽量さ!!

中は150の200。

我々ミニマムファミリーならば4人全員寝れます。

photo:03


赤い世界に喜ぶあっさん。
photo:04


赤い世界で紫に身をまとうGさん。
photo:05


ベンチレーションを塞ぐあっさん。

この日は、家テント泊しました(笑

やはり、通年仕様のテント。

朝起きて、テントから出ると、部屋の方が寒い!!(笑

みんななかなか、テントから出れませんでした(笑

photo:06



そしてこれがマイザック。

パタゴニア
アセンジョニストパック45

見ればみるほどタダの袋です(笑

ただ、、、こいつ。。。おそらくもう手放せません。。。

上の状態で

プロモンテvl33 テント
寝袋 化繊
エアマット
レインウェア上下
ナノパフ
下着着替え
ヘッドライト
ガスストーブ
ヤカン&コッヘル
食料3食
水2リットル
ザック入れて計13キロ。

行ける!!どこでもいける!!(笑

袋型のザックのいいところは、ただただ詰め込めるところだと思います。

そう。ただただ夢を詰め込むだけ!

本当はポケットいっぱい機能いっぱいなのが好きだと思ってたんですが。。。

だからこそこのミラクルシンプルに惚れたんですかね。

photo:07



いや~かっこいい(笑

てか、どんどんパタゴニアンになってきてる。。。

ブランドとかオシャレはよくわかんないんだけど。着心地と使い勝手がいいんすよね~。

そうそう。
ドラクエで

「買った物は装備しないと意味ないよ!!」

と、教わったので。

ちゃんと通勤でも45ℓザックを使ってます(笑


photo:08










iPhoneからの投稿