CHARMYクリスタクリアジェル☆


ライオンのキャンペーンに参加して


CHARMYクリスタクリアジェル 480g1本をお試ししましたお願い






早速、チーズがこびりついてるグラタン皿を洗ってみることに…


まず1枚はいつもの洗剤で洗ってみました


こちら



チーズや焦げ部分は固まると

なかなか洗浄機では落ちにくい。。。

これは毎度のことです。



そして もう1枚のグラタン皿は

今回いただいた CHARMYクリスタクリアジェルを使わせていただき 洗浄機スイッチオン!!!  




はい!!こちら!

見ただけで 一目瞭然ですね(≧▽≦)

もちろん、予洗いなしです!


チーズ、焦げ、汚れ、くすみ

 

どこかに消えてしまいました!!


ピカピカ!


以前から気にはなっていましたが

クリスタジェル、今回使わせていただいて

本当に良かったです!!


 早速、姉の家と友達の家と

同封されていた試供品をプレゼントしました



みんなの声もまた掲載させていただきます


ライオン株式会社様、ありがとうございますv(^-^)v




CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪