段々と暖かい日から暑い日に変わるこの季節。

気温の上昇により 汗をかく頻度が増し
肌の露出も増えます……


私は代謝が良いのか
ものすごーーーーーく 汗をかきます(^▽^;)
これが ダイエットに繋がれば良いのですが
ただ汗かきというだけで
それがまた悩みのタネ。

朝からデオドラントスプレーを身体中に付けても

いざ仕事をし始めると
すぐに汗をかいてしまい
スプレーの効果や何処へ…
というくらいに 脇から腕から足まで汗だく。

しかも 自分自身が汗くさくて嫌になるくらい
(´д`lll) 

脇用など スポット的な制汗剤を使ってますが
塗った時は良いですが
効果、香りともに長続きせず。。。


そこで 今回
花王から今年の2月10日に新発売になりました
こちら!


ビオレ 薬用デオドラントZ 全身用スプレー せっけんの香り】

使ってみましたv(^-^)v

いつも使ってるのは パウダータイプのスプレーやロールオンタイプ、シートタイプのものですが
こちらは



スプレータイプ
しかも
全身用!!


この1本で全身くまなくしっかりと密着してくれるんです照れ

しかも汗で流れ落ちにくいのでさらっと快適素肌が続いてくれます!

それでも汗をかいてベタベタになってしまう。。。
そんな時にもこのスプレーをシュッと一拭き。
ベタついた肌にも もちろんOK(ノ´▽`)ノ


「汗殺菌スタミナ技術」でたくさん汗をかいても、ニオイ菌ヘの殺菌作用が続くので、長時間ニオイ予防をしてくれるんですよ(^O^)/

体にも優しく、素肌と弱酸性なので
安心してお使いいただけると思いますお願い


パウダータイプのスプレーを使っているとわかりますが白残りがありますよね…


でもこのスプレーは服を着たまま使っても白残りしないノンパウダータイプなんです爆笑
噴射音が気にならないし捨てるときのガス抜き不要のノンガススプレーです!!

しかもさわやかな優しいせっけんの香り


手にシュッとひと吹きしてみました。


わかりますか??

赤の部分にシュッ。


ぱっと見でわからないくらいに
肌馴染みがよい!!笑

しかも サラサラ〜

この勢いで 身体中にシュッシュッ。
そのまま仕事へ。
もちろん、バックに入れて職場へも持参。

1日終わりいつもの激務を終えてみての感想ですが…


汗をかくことが多いので
お昼休憩時に全身にシュッシュッとやり直しましたが

肌のサラッと感の継続性があり
しかも 一日中ずっと せっけんのいい香り〜

なので 汗のにおいが気にならない!!

パウダーシートで体を拭いた直後の香りが
一日中 継続してくれているという感じです 

ただ、メントールの冷感刺激に弱い方、アルコール過敏症の方、特に肌の弱い方は使用を控えて下さいね(・ω・)b
 

朝のお肌にシュッ。
肌がベタベタしてきても
どこでもシュッシュッ。

簡単、手軽にデオドラントケアできちゃう
花王のビオレ 薬用デオドラントZ 全身用スプレー せっけんの香り!!


新しいタイプの制汗剤を
これからの季節、皆さんにオススメしますニコニコ




花王株式会社のキャンペーンに参加中


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]