モラタメさんより
「本生シリーズ4種」をいただきました照れ


 じゃん!

ひゃー豪華!!!


ちょうど わさびが切れていて
買わなきゃなと思っていたのですお願い

しかも 本わさびときさみわさび、生しょうが、生七味も爆笑


家にあるもので何か作ってみよう!と。

いつもはしょうがをすりおろしてと手間がかかる
茄子と豚肉の生姜炒めを作って見ました爆笑


チューブで絞るだけで
こんなにフレッシュなしょうが!



少しの量でも しょうが感すごいです笑ウインク


すりおろしの作業がないので  炒めてからの作業が楽々〜
しかも チューブから出しやすい〜


あっという間にできあがり!



気軽に手軽にパパッと本格的な
しょうが炒めラブ


薬味のように冷奴の上に乗せたり
このように料理に使ったり…

使い方はたくさん!


贅沢な風味と香りが楽しめる
こだわりの本生シリーズ

是非店頭でチェックしてみて下さいねラブ