1997年に誕生し
多くの人に愛されているファンケルの代名詞的
アイテム
マイルドクレンジングオイル

そのマイルドクレンジングオイルが
2017年11月にリニューアルしましたニコニコ

新しいマイルドクレンジングオイルは
進化したスゴ技オイルで
メイクはもちろんのこと
ザラつきや毛穴づまりまでスッキリ落とせるようになりました爆笑

そんなにスッキリ落としてくれるなら…
心配なのがクレンジング後のつっぱり。。。

でも新しいマイルドクレンジングオイルは
クレンジング後でもお肌はつっぱりません!!

それは肌に必要なものを残してくれるため、しっかりうるおいをキープしてくれるんです照れ

しかも オイルクレンジングによくある文字

乾いた手でご使用下さい

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは
「濡れた手の使用OK」なのです爆笑

濡れた手でもお肌に密着して
しっかりとメイクを落としてくれます!


さてさて
では早速クレンジングを使用してみます


今回は近所のローソンにて購入しました。

こちらは120ml 税込1836円





フレッシュ期間は開封後120日ということなので
クレンジング本体に開封日をカキカキ。


未開封の場合は製造年月日より3年となります


左手の甲に ウォータープルーフの
真っ黒のペンシルアイライナーを
太く濃くカキカキ。
 
書いた後に手でこすってもなかなか落ちないくらいに濃く書きました。
イモトさんの眉毛みたいなキョロキョロ



そこに
ファンケル マイルドクレンジングを半プッシュ。



真ん中あたりを優しいゆるく
軽いタッチで馴染ませると

あれよあれよ



あんなに濃く書いたアイライナーが
見る見る間に クレンジングと馴染んでいき



かるーいタッチで

あれ? どこに書いてあった?
というくらいに
全てオイルになじみ




お水でかるーーーく流すだけで



このとおりですキョロキョロ



タオルで拭いた後の肌は
化粧水をつけた後のようなしっとり感で

つっぱりは一切なしラブ
びっくり‼️

オイルクレンジングの概念が変わりますお願い


  • メイクを落とす時に肌をゴシゴシこすっている方
  • 肌のザラつきが気になる方
  • クレンジングしても毛穴汚れが心配な方
  • 毛穴づまり・角栓づまりに悩んでいる方
  • クレンジング後の肌のツッパリや乾燥肌が気になる方
今お使いのクレンジングに関して
イマイチしっくりこない方…

是非ぜひ 一度お試ししてみてはいかがでしょうか??

マツエクOK、濡れた手OKの
ファンケル マイルドクレンジングオイル

オススメです☆

ファンケルのキャンペーンに参加中です

ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]