♡♡♡ご結婚されるご友人様へのウェディングギフト♡♡♡ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




フリーコース生徒様Yさんのとっても素敵な作品です♡




ご結婚されるご友人様へのウェディングギフトに





人気のシャンパングラスをお作りになりました





{284EB783-BE14-453C-998C-DF295606D520:01}




新郎新婦様お二人のイニシャルをお入れして♡




{D592D7C7-DD26-4707-B170-376AC07DBE8B:01}




これだけで、とっても素敵なオリジナルギフトの完成です




この可愛さ、このクオリティで、手作りともなると、ご友人様は喜ばないはずがありません!!




{7339E9B2-BC92-46DB-ADB1-9E769C646C84:01}




Yさんのお気持ちが伝わる、とっても素敵な作品が完成しましたね!!




お友達、使って下さるといいですね♡









ベル新規生徒様、インストラクター生募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{56F56A70-0665-414D-8987-505CAEBF5992:01}




  インスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image




2月よりレッスン再開しましたリボン
長い間産休を頂きまして誠にありがとうがざいましたハート

レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト        
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート    




読者登録してね   


{7FFB4C9D-08C8-40A3-A68C-40EE3EB65AA8:01}            






*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!