❤︎レッスン風景となんて日だ∑(゚Д゚)な一日❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




【レッスン風景】



「今日はなんて日だ〜😱😱😱」な1日でした😅


まずは先日のレッスン風景から😉💕



{96F6F0EE-9EE0-400F-A730-C0F6155C8F6E}


インストラクター定額制コース4名様❤︎スキルアップ定額制コース3名様の7名様3レッスンDAY♪

皆様長時間お疲れ様でした〜🤗✨✨✨

素敵な作品も沢山出来て、焼成が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



明日も3レッスンですので、9時から楽しみにお待ちしてますね〜🤗✨

明日の生徒様もよろしくお願いします😆💖💖💖



最近は本当に遠くから通って下さる方が多くて嬉しいです😍✨✨✨

今日も山口県から❤︎明日は久留米から❤︎3月半ばには古賀からインストラクターコースに通って下さる生徒様もいらっしゃいます🤗💕

大阪からフリーコースでわざわざ通って下さっている生徒様もいらっしゃって😭💖本当に感謝です😭🙇‍♀️🙏💖💖💖

気を引き締めていかなきゃ〜😤✨✨✨





そして、そんな中😅、、

先日は朝から本当にやらかしてしましました😭💦💦💦

朝は9時からなのに10時からと勘違いしてしまって、のんびりしてしまい、途中思い出してからバタバタ準備〜からの、5分遅刻でサロンに着きました😭🙏

もちろんスッピン🤣🤣🤣




マスクして😷、気を取り直して楽しくレッスンしていたのですが、長男の小学校からまさかのお電話😱💦💦💦

お熱とのことで、お迎え要請が😱😱😱

こういう時は代わりがいないから本当に困っちゃいます😢💦

30分レッスンを切り上げさせて頂いてバタバタお迎えに👦🏻、、



いつも行っている小児科はお休みだし、その後もちょいちょいついてないことが起こる一日、、😅



まぁ〜たまにはこんな日もありますょねw🤷🏼‍♀️

気を取り直して、明日からのレッスンは気を引き締めて臨もうと思います(๑>◡<๑)

こんな私ですが🙇‍♀️🙏どうぞこれからもよろしくお願いしま〜す😆✨✨✨