❤︎レッスン風景と私の願い❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




【レッスン風景と私の願い】



入院前日までがっつりレッスンしてました😉💪💪💪


8名様満席3レッスン♪



{27293344-2CFB-4A8F-B255-0C6054949D6F}


この日は、お隣佐賀県からわざわざ通って下さっている生徒様や、ご遠方の古賀市からインストラクター定額制コースをスタートされた生徒様など、なんだか新鮮な顔ぶれ✨

この日も皆様お疲れ様でした〜(๑>◡<๑)💓💓💓



皆んなで頑張って行きましょうね‼️‼️







そして、最近思う事があるのですが、、



レッスン指導の際は、私は割と厳しめに指摘したりします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

うちの生徒様は出来る方ばかりだから😉💪、あえて上を目指してやり直しをしてもらう事も多々🙇‍♀️🙏



もちろん、それは生徒様を想ってのこと‼️‼️



私がアメリカに行った後は、レッスン指導したくても出来ませんから、生徒様方には自立出来るまでに育ってほしいのです(>_<)‼️



生徒様の事がどうでもよければ、指摘もせず、適当に仲良しこよしでニコニコだけしてます🤤💕

そっちの方が、トラブルもなく楽だから🙋



でもそれでは、生徒様は育ちません🙌🏻



時にはイラっとする事もあるかもしれません、、

落ち込む事もあったりするのかな、、🤔⁉️



でも‼️どうか付いてきて下さいね(>_<)

最近の私の願いです💕