❤︎ラスター蓋物でキラキラ〜✨絵子猫さんのクマさんイラスト❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪


おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
忙しさを理由に、ブログをだいぶサボってしまいましたガーン
反省、、あせるあせる
今日からまた頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)


インスタはこまめにUPしていますので、良かったらフォローして下さいウインクドキドキドキドキドキドキ




【資格取得コース】



生徒様方が、心を込めて作品に取り組んで下さるので、それが本当に嬉しいです😭💓💓💓

作品を一目見れば、どれだけ一生懸命作って下さったのかが伝わってきます💓💓💓



こちらの作品は、インストラクター定額制コースAさんの課題作品❤︎ラスター蓋物❤︎です🤗✨✨✨


{24B3CBF9-DCE4-41BF-8215-1090CC735032}


美しいパールラスターに、イリスで描いたクマちゃん🐻がとっても可愛い😍💖💖💖



内側には必須項目のカラーラスターのクラックルに、金彩のべた塗りも取り入れて下さっております♪


{89A451A0-DA6E-4E8F-8663-AD157D50EC04}



才色兼備なAさん‼️

世の中不公平よね🤦🏼‍♀️と思わずにはいられない、頭脳明晰&ルックス抜群&性格も文句無し‼️なAさんのとっても素敵な作品です🤣🤣🤣