❤︎どこから見ても一面バラ尽くし神業ポット全面貼り❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



【スキルアップレッスン】



神業ポット全面貼り❤︎

@salon_mayura 先生のとっても可愛い転写紙を使って、めちゃめちゃ可愛いポットを完成させて下さいました(๑>◡<๑)💓💓💓



{87B84442-6E0A-4976-9970-88B42C471CC1}



スキルアップ定額制コースで、只今頑張って通って下さっているSさんの力作です😆💪💪💪



ぐるっと一周、どこから見ても繋ぎ目が分からない‼️

素晴らしい出来栄えです😳👏🏻👏🏻👏🏻



{EABED150-1578-48DC-B33A-4AA2DFB4CEC0}

{1B22071A-9C63-4B5D-BCB4-4B90A88147EA}

{982EA1D9-456C-4AFF-8894-94108C2B6552}

{39B8C1F9-032F-4ABF-9FC4-6C04360BA180}

{69BCCFD5-188E-4250-826C-1C612AD7084B}

{412B11C6-7CBA-4F30-A561-18EE9D0789CA}



他サロンの先生方も、沢山の方がいらして下さっております🤗✨

お近くのサロン様も、私はライバル‼️とは全く思っていませんので、どうぞお気軽にお越し下さいね😉💕

みんなで高め合っていけたらいいなぁ💖と心から思っています😉✨✨✨