あみぐるみ、すずめちゃん | ゆうくの大好き♪あみぐるみ♪♪日記

ゆうくの大好き♪あみぐるみ♪♪日記

大好きなあみぐるみや、14歳と12歳の愛する息子たちと2歳の愛娘のことやら、です(o^-^o)

またまたお久しぶりでのブログになりましたが、ぼちぼちあみぐるみも編んだり、公民館でのサークル活動で楽しんでいたりと、編み物も続けていましたニコニコ
それぞれ子どもたちは進級、進学し、サトは高校一年生!!
なんだかんだとありましたが、なんとか受験も終わってました爆笑


久々オーダーもらってたすずめちゃん、やっとで完成照れ
かわいいサイズの手乗りちゃんに出来ましたラブラブ
かわいいなルンルン
オーダーしてくれて、ありがとうございました照れ