単発LINEセッション | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

単発LINEセッション

 

目の前で今起きている問題解決に

フォーカスしたLINEセッション。

 

 

 

◆こんなお悩みにオススメです。

 

□ 旦那さんとの関係が最悪でツライ

□ 彼氏とケンカして途方に暮れている

□   仕事で岐路に立っていて、選択に迷っている

□   子供との関わり方に悩んでいる

 

 

 

◆LINEセッションのメリット

 

文章のやり取りになりますので、

あとから何度でも読み直すことができます。

対応時間はフレキシブルです。

ご相談内容によってはルーンを使うこともありります。 

時間内であれば、何度も展開します。

 

 

◆Line@セッションの流れ

 

状況や解決したい問題を丁寧にお伺いし、

やり取りをしながら、

その状況をスムーズに進めていくための思考のもつれを見つけ出します。

 

思考のもつれは、言葉や行動に直結します。

 

変化させるために、そのどちらか(もしくは両方)のパターンを変えるご提案をします。

それを探るために、ルーンを使うこともあります。

 

 

 

単純な問題なら、

一回のセッションですぐに変化します。

 

 

少し根が深いようなら、時間をかけて状況を変化させていくので、間隔を空けて三回くらい受けることをオススメします。

 

 

 

 

 

◆セッションを受けられない方

 

□ 変えてもらおうとしている方

□ 自分が変わる気がなく、他人に変わってほしいと思っている方

□ 自分で行動を起こす気がない方

 

 

 

 

◆セッション価格

1回60分 12000円

→モニター価格7000円

(2020年12月31日まで)

 

 

◆申し込み

こちらからご連絡ください

 

 

 

 

◆クライアントさんのお声

□ 夫婦仲が劇的に改善しました。

30代女性

 

旦那死ね!と思うくらい、仲がこじれていたのに、セッションを何度か受けるうちに、旦那が『子供を産んでくれてありがとう』と言ってくれるまでに!

(詳細レポートはこちら)

 

 

□    恋愛を楽しもうと言う気持ちになりました

40代女性

 

好きな人ができたものの、恋愛経験の少なさの不安と、好意をもってもらいたいと言う気持ちがありました。

セッションを受けて、恋愛そのものに目を向けるようになったら、肩の力の抜けたコミュニケーションが取れるようになり、お誘いが増えました。

(詳細レポートはこちら)

 

 

□   あっという間に、家が見つかりました

50代女性

 

なかなか希望する物件に出会えず、諦めかけていましたが、セッションを受けてアドバイス通りに探し直してみたら、あっという間に見つかりました。また、もともとその物件に住んでいらした方にも良いことが起きて、幸せの連鎖がありました。

(詳細レポートはこちら)

 

 

 

□   進む方向ははっきりして、不安がなくなりました

40代女性

 

思い描くように仕事をすることができず、また、その方法がわからずに悩んでいました。自分自身の得意な方向からのアプローチ方法がわかり、1回のセッションで進む方向がクリアになりました。

(詳細レポートはこちら)

 

 

 

◆申し込み

こちらからご連絡ください