BlueBottleCoffee 清澄白河 | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

行ってきましたっ


今飛ぶ鳥落とす勢いの⁉︎


ブルーボトルコーヒー‼︎


新しくオープンした青山の方ではなく、
1号店の清澄白河の方です



じゃじゃじゃじゃーーーーーん✧*

{B77FE2EC-1959-4767-A740-8CF9F81EE9B8:01}


あいにくの曇り空の中、
際立つ青いボトル。

さすが
「コーヒー界のアップル」
って言われるだけあって、

無駄をそぎ落としたデザイン!



2時半頃に行ってきたんですが、
隣の駐車スペースみたいなとこで、
1時間くらい待ちました~


アトラクション並


この前の宇都宮餃子以降、
もう、しばらくは行列に並ばへんっって
決めてたけど、仕事柄どうしても行っときたいと言う旦那さんに付き合ってしゃあなし、
1時間頑張ったーーー



お店の中に案内されると、
レジ待ちしてドリンクが出てくるまでに
20~30分。



お店入ってからは店員さんのハンドドリップの様子を眺められるから、ライブ感があって、待つのが苦にならなかったです

{7966953A-396E-4ACF-8B01-605E0DD6BC34:01}



ドリッパーにも、ブルーボトルのロゴ

{5055302D-51E6-4F24-9902-68F1690FF6D5:01}



グラノーラとかも販売してるみたい。
パッケージもしゃれてますなぁ

{559BDAB9-2F95-45D8-995B-12258D07C912:01}




シングルオリジンのドリップコーヒーと
ラテと、ワッフルを注文✧*
{18E7519C-5BC5-457C-BA01-6E44B478A432:01}
待つの付き合ったご褒美やとか何とか言って、ワッフルも買ってもらってご機嫌なわたし笑


カップはテイクアウトできる紙か、
ガラスか、陶器のカップか選べます。



行列に文句ブーブー言いながらも
旦那さんのおかげで、何だかんだ話題のコーヒー屋さんを満喫してきました✧*


しばらくはまだ行列続きそうなので、
ちょっと気軽には行けへんから、、、


明日からは、いつも通り、おうちコーヒーをすすることにします






イベント参加中です

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンヘアクリップ」単品