犬服 ロンT&サロペット | ミニマムベアのブログ

ミニマムベアのブログ

ブログの説明を入力します。





トイプーちゃんにロンTをつくりました
吹き出しname入りです。


BENNYちゃんです♡レッドのトイプーちゃん。
似合うだろうな!


色違いでお揃いコーデをつくっていますので
パープルでシルバーのトイプーちゃんにもつくります♡サロは肩紐の長さをいくつか試作中..
ぴったりにつくれるのかどうかな?
難しければ肩紐にもボタンで調整できるようにします。
このマネキンには少し大きいから裾を折り返してますが折っても伸ばしても履けます。
腰のボタンはまだつけてないのでクリップでとめてます。迷彩のパンツがオシャレだなぁ(^^)♡