facebookページ作りました! | ミニマムベアのブログ

ミニマムベアのブログ

ブログの説明を入力します。

Dog fashion leilani
です。検索していいね!押していただくとleilaniの新作情報等、facebookならではお得な情報も入れますので、ぜひぜひぜひお願いします♡
おしゃれなわんこファッションを応援します♡
今日も鬼カワな生地を仕入れました。


この一番上のリボン柄なんですが、これは薄めのトレーナー生地ですが、今日予約したのは暖かいキルトニット生地の色はベージュ♡もうほんっまに販売すると5秒で売り切れるんで、今日はねばりました(^^)何度も何度も見て誰かの放出分1mだけget♡そんな感じで日々生地を入手しています。
今日は満足です。またそちらが届いたらアップさしますね。この↑のも形にしたいと思います。
チェックはこれに合わせるスカートかパンツを作る予定です♡