おともだち猫ちゃん♪ | 「みに~な・みに~のの窓」♪8匹の猫とオリジナル猫グッズ♪

おともだち猫ちゃん♪

今月初め
ハンドメイド仲間「ぽんぽんさん」のお宅にお邪魔した音譜

3匹の猫ちゃんに会うことが
目的のひとつ、というか
最大の目的だったかもあせる

長男ごんくんラブラブ
photo:01

鮮やかなグリーンの目をした
キジトラのごんくん、

身体全体の骨格がわかるかんじの、
ちょっと豹を思わせるような
野性味が滲み出ていたイケニャン恋の矢
photo:02

ワイルドなイメージだけど
こんな可愛い目をして
photo:03

ごろりんポーズまで見せてくれて感激っ!!

そして、
キュートな表情がたまらない
るるちゃんラブラブ
photo:04

我が家のグリよりも淡い
きれいなグレーの毛並みはふわふわで、
抱っこもいっぱいさせてくれて
まるでぬいぐるみのようドキドキ
photo:05

小首をかしげて
カメラを見る仕草がたまりませんっあせる
photo:06

スコ座り的な
毛繕いポーズを見せてくれました音譜

そして、こちらは
ここちゃんラブラブ
photo:07

シャム系なのか
ラグドール系なのか、
独特の毛色が
何とも魅力的な美人さんドキドキ

ここちゃんのように
世界で1匹だけの
オリジナルな毛並みの猫ちゃんが
とりわけ大好きな私アップ
photo:08

アイスブルーの瞳も
ここちゃんのチャームポイントのひとつ恋の矢
photo:09

・・・と思いながら撮っていたら、

「この口のあたりも
大事なチャームポイントなのっ!!

と、カメラ目線を決めてくれたひらめき電球

悩殺っメラメラ

みんな人懐こくて
身のこなしが優雅だったな~ドキドキ

我が家の8匹と
似ているところもちがうところも
全部新鮮で可愛くて・・・。

あ~、私って
ホントに猫好きだったんだな、なんて
あらためて思っちゃったのでした恋の矢
↑いまさら???

by Isabel

iPhoneからの投稿