うれしいメールありがとうございます! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもBLOGを読んで頂きありがとうございます(^^)

 

 

昨日、お客様よりとてもうれしいメールを頂きましたおねがいドキドキ

 

私たちはセラピストではないので、お客様の声を聞けることが少ないので、メールで伝えて頂けることも、とてもうれしいですおねがいドキドキ

 

 

下記、W様からのメールですラブレター

--------------------------------------------------------------------------

近隣のサロンにてミニオン5を購入し、
使わせて頂いているWと申します。アラフォーです。

何を使っても相性が合わずいつも吹き出物があり、
諦めかけていたところ、ミニオン5に出会いました。

肌はワントーン明るくなり、吹き出物もまったく無くなり、ここ5年で一番肌の調子が良いです。

初めてクリームをつけた時、眉間の1本シワ、首のシワが、あれ!?消えてしまいました。こんな事ってあるんですね!

成分が安心なので、子供2人にも使わせて頂いてますし、とにかく万能。出会えたことに感謝しています。

blogもいつも楽しく拝見しています。
ミストの販売も心待ちにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------

W様、うれしいご感想、本当にありがとうございます!!

 

 

肌の状態は、特に女性にとっては大事ですよね。

 

私もひどく肌荒れした時期もあり、マスクをしないと落ち着かなく、何か効くものはないか、と色々な化粧品や薬を試してきたので、本当にお気持ちがわかります!!

 

 

幸い、成分担当でもある、イトコのKINOが色々アドバイスをしてくれて、シンプルケアにするようになり、肌が変わっていきました。

 

それまで合成成分が主成分なケミカル化粧品を使っていたのですが、ナチュラルコスメを使うようになり、本当に肌荒れをすることがなくなりました。

 

(まだまだ美肌とはほど遠いですが・・・真顔

 

MINIONホルミシスクリームを天然由来成分に見直したのは、自分たちの経験から学んだ「肌本来の力」を育てる事が大事だと思ったからですおねがいキラキラ

 

 

 

また、個人的にも愛用している「カッサーラ」(通称テラヘルツ鉱石)も、肌本来の力を育てる、欠かせない宝物です照れドキドキ

 

 

ホルミシスもテラヘルツも、自然治癒力を高める力があります。

 

少しでも、美容や健康の悩みの力になれるよう、頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

   MINION5 150g 6800円 500g 16000円 +TAX

 

     HP パソコン http://minion.link/

 

     MAIL ラブレター info@minion.link