おはようございます&ご無沙汰しております。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

またまた長い間SNSを見ておらず、ログインしようと思ったら記録していたPWでなぜか入れなくなってあたふた。

 

スマホのアプリ等もいくつかエラーが出ているため、再設定が必要そうでちょっと放置していますが……

 

最初に開こうとしたものがロボットではないことの証明の繰り返しで地味にしんどくて心を折られている状態です(苦笑)

 

そうこうしながらようやく重い腰を上げてブログを書いておりますが、近況としてはあまり変わらずです。

 

なのでほぼ1年くらい活動停止状態ではありますが、不確定な状態でお待ちいただくのも申し訳ないので、とりあえずここで一区切りとして教室の方は閉めさせていただこうと思います。

 

販売の方は体調を見ながら不定期で開催できればと思いますが、色々手を出すのは体力的に厳しいのでその都度種類を絞って細々やろうかなと。

 

まずは母の希望で最近試作したこちら↓の「生ドーナツ」の販売をできたらいいなぁなんて思っています。

 

 

もう少し計画が煮詰まったらまた告知させていただきますので、ご興味のある方はお楽しみに♪