(O_O)ちびこからの挑戦状 追記あり | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います


朝7時半ぐらいまでは側でピーピー鳴いてたんだけど…
忙してかまわないでいたから怒ったのか
探してるけど姿が見えません

子供達が出る時 見送ったし、窓も全部閉まってるし、夫はまだ家だし
外には出てないはず

普通の猫でも難しいのにあの小さな体で隠れられたら
全然見つけられなーーいえーんえーんえーん

引き出しとか入りがちなので冷蔵庫とか入っちゃってない?と何度も怯えながら
のぞいてみたり、洗濯機とか布団畳むとき一緒に…とか怖いこと考えまくってます。

仕事行くまでに見つかりますように



メンズ2匹は呑気に私の後をついて歩いてます。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

夫がYouTubeで猫が集まってくる猫の鳴き声ってのを見つけてながしたら
にゃに?

出てきたー!笑い泣き


って事で家事やりまーす!