家にいると危険(*_*) | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います


コロナで仕事も学校もお休みだし、夫の出勤も遅いしで朝は8時過ぎまで寝てるだらだら過ごしています
小さなカゴにてんこ盛りでねむる猫たち
まったりと幸せな空気が流れています照れ
籠まったく見えないし爆笑


部屋で多肉の植え替えを少しずつしてますが
猫が激しく邪魔するので
なかなか進みません
土をみると掘りたくなってしまうよう
天気が良いとベランダでお昼寝したがるので
結局はベランダで一緒にぼんやりしてます
そして部屋に入ると
何かしら一日中食べてしまい
自分が恐ろしいですガーン

空をみるちびこ

甘えて指を噛むしろたん

頭虫みたいなすごく小さな虫がプランターの上を飛ぶのを見かけるようになりました。
オルトラン撒いて様子を見てますが、、虫さんできれば野原に行ってください