ドキドキするトイレ | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

しろたん
尿路結石ができやすいタイプの可愛い甘えん坊さん照れ

我が家は猫トイレが寝る部屋にあります
寝るときにしろたんが続けてトイレに入る姿を見ることがあると
オシッコ出ないのかな…とドキドキするのです

実際はオシッコ→ウンチってパターンなのでホッとするのですが。
昨日は何度もトイレに入りホリホリホリ 滝汗
ヤバいやつ?と怯えていたら
しばらくしてプーンと香りが
どうやら最初の段階でウンチをしていたのに匂いがすぐにせずに取ってあげなかったので何度も何度も埋めていただけでした。3ニャンの中で1番綺麗好きなのです。良かったよーー

最後はぎゅうぎゅうなキジ猫で終わります