またまたお久しぶりです


泣き笑い


生きてますよ


精一杯

生きてましたよ



ようやく

疲れきった旦那に

光が降り注ぎました


キラキラキラキラキラキラ


元気になってよかった


転職により

環境が大きく変わり

だいぶ疲れてました


支える私も

辛かった



ショボーンショボーンショボーン



毎日毎日

沢山話しました


どんなに話しても

凹みっぱなしの旦那に

悲しくもイラつきもあり


先ずは

睡眠

休んで


大あくび


睡眠

休んで


大あくび



前向きになるにも

エネルギーが必要




悩んで

ほとんど寝れずに頑張ってたから

先ずは休んでふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



ちょっとずつ

話す内容が前向きになり


今後どうしたらいいか

課題も見つかり

目標も見つかり


元気になりました



よかった



太陽



早めに救い出して

休ませました


転職したばかりで

有給なんて無いし

欠勤になっちゃうけど


休ませてあげました


早めに休ませたから

元気に戻るのに

1ヶ月かかりませんでした


ほんとよかったラブ



今回こうなってみて

自分も外に働きに出たほうがいいのかな?


なんて思うようになり


だけど


直ぐにではないかも?

だけど


少し興味あるものが…



お料理代行とか

家事代行のお仕事はどうかな



専業主婦のスキルを

活かしたいな


誰かに喜んでもらいたいな



漠然と頭に浮かんだ仕事



お料理代行なら

資格取りたいな。


食生活アドバイザーという

資格が気になるな飛び出すハート



今回旦那が

こんなことになっちゃって


収入が止まる恐怖もあってガーン


なんなら

外で働こうかと

考えるきっかけに…



お料理代行

できるかな


ドキドキ



とりあえず

おうちごはんで

練習、練習



レシピ見ないで

食材の在庫でメニュー決め








そのうち
お友達のキッチン借りて

お料理代行サービス
してみようかな(笑)



とにかく
当たり前の毎日も大切

のほほんと
過ごす毎日も好きだけど

新しい何かに
チャレンジしてみるのに
年齢は関係ないよね


ハンドメイドも
少しマイペースに
続けていこうかな


minmi