今月の終わりからインドに行くんです!!



もうちょっとです!!



あ~ドキドキラブラブ





実は私、超~保守派なんです。



ご飯なんかも

同じ店に行って同じものしか食べへんし(;^_^A




アイス頼む時は、どこでも抹茶やし・・・みたいな(笑)





なのに、インド!!



もちろん、どっぷりヨガをしに行くんやけど、



それでも結構悩みました。





何に悩んでたかというと



まずは 「飛行機」・・・怖いんです(T_T)



「英語」・・・しゃべれません。



「文化の違い」・・・えぇ、保守派ですもの。



「ビザ」・・・めんどくさい手続き大キライ!



「休む間の代行の先生探し」・・・人にお願いするの苦手やねん。



     ・

     ・


     ・

その他モロモロ(゚_゚i)



行きたい気持ちはあるんやけど



ようは怖いし、苦手な事だらけなのです。



今までの私なら、きっとあきらめてたでしょうねぇ。



でもこれはいいパターン崩しになる!!っと思ったんです。



「パターン崩し」っていうのは



ぢんさん
が言う



「いつもの自分がする選択とは違う方をやってみる」事。





行くまでにもかなりのパターン崩しを体験して



だんだんインドへのテンションが上がってきてます音譜